AX 時間の使い方:自堕落日記

自堕落日記 > 独り言 > 時間の使い方

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

独り言

時間の使い方


お正月ってのは、毎度のことながらダラダラとテレビを見ながら時間が過ぎていきます。
後から振り返るととってももったいないって思うのですが、やっている最中にはそれほどもったいないって思わないんですよね(^^;)

今年は、時間の使い方をもう少し工夫したいものだと思っています。

できる人を見ていると、アレもコレもやっている方がいますが、同じ24時間しかないのにどうしてあんなに色々とできるんだろうって不思議に思うことが度々あります。

どう考えても、アレをやるには2日はかかるよな…
なのに、コレもやっているし、人とも会っているし…

1日24時間の使い方の上手い下手で随分できることが違うってありますよね。

前から思うのですが、やるコトの間に出来る10分、15分の空きを上手く活用することかなってことです。
1日の中にこんな時間は結構あるように思うのですが、上手く使ってないですよね。
作業をするには短すぎますが、ちょっと机の上を片付けるにはちょうど良いくらいの時間ではないかと思うのです。

でもいざそんな時間があった時に、机の片づけができるのか?

できないですよね。
ナゼか!
覚えていないからですが…(;^_^A

だから、10分でできるコトを書いて見える所に貼っておくってのがよさげですね。
・机の片付け
・資料の整理
・ファイルのバックアップ
・mixiの書き込み
・将棋の観戦…←こんなんをやっているから、時間が無駄になるのかもΣ( ̄ロ ̄lll)

まずは、10分を大切にすることを、今年の目標としてみましょう!

<<あけましておめでとうございます(^○^)/ | 自堕落日記トップへ | ホントに仕事がないのかな??>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック