AX サンフレッチェ広島がACLに!:自堕落日記

自堕落日記 > 独り言 > サンフレッチェ広島がACLに!

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

独り言

サンフレッチェ広島がACLに!



サンフレッチェ広島のACL(アジアチャンピオンズリーグ)出場が決定いたしましたね!!
ガンバ大阪、ありがとう!!

昨年の最後の試合で勝って4位を確定したおかげですね!
初めての応援だったので、印象が強い試合でしたね!(^v^)v

これって、アジア各国のクラブの戦いだから、日本代表とは違った楽しみがありますよね。
海外チームと戦うのが、サンフレッチェのイレブンなんですからね〜

おまけに、大分トリニータから日本代表のゴールキーパーの西川周作選手がサンフレチェにやってきたので、ディフェンス面に「?」があるサンフレッチェにとっては、かなり良かったのではないですかね?

もちろん、西川選手にとっても、サンフレッチェに来たから「ACL」に出場できるってラッキーがあったわけですね。

いずれにしても、頑張ってほしいもんですね〜!!


広島観音高校も、ベスト8になりました。
昨年は、皆実高校。今年は広島観音と広島県勢2連覇ってことになれば、これまら嬉しいことですね〜!(^v^)v



ちなみに、大分トリニータの経営大丈夫なんだろうか…
サッカーチームの母体の弱さを感じますね。

<<ホントに仕事がないのかな?? | 自堕落日記トップへ | なんだか異常気象みたいな…>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック