AX 宅ファイル便は重宝します〜(^o^)v:自堕落日記

自堕落日記 > ビジネス アレコレ > 宅ファイル便は重宝します〜(^o^)v

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

ビジネス アレコレ

宅ファイル便は重宝します〜(^o^)v


宅ファイル便って、大きな資料を送ることができるHPがあります。
ご存知ない方も多いのかなって思ってちょいとご紹介!!
他にも色々あるようなのですが、私は知らないのでこれを使っています。

宅ファイル便を使えば、1度に50MBまでアップできるので、ちょっとしたデーターならほとんどOKってところでしょうか。

これは、メールではなくてネット上にアップロードして、送りたい相手にメールで通知します。
受け取った方は、そのファイルをダウンロードすればOKってことですね。
50MBより大きかったり、ファイル数が多いときにはフォルダにまとめていれて圧縮して送ればいいのですね!!(^o^)v

これを知らなかった時は、作成したデータが大きいと幾つにも分けて結構時間をかけて送ってました。
でも相手のメールの許容範囲によっては、それすらも上手くいかなくて苦労をしてたのです。
それで、お客さんから教えてもらったのが「宅ファイル便」なんです。

メールの許容範囲は関係ないし、相手が開封したかどうかってのもわかるってことで、仕事に遊びにエエ感じで使ってます〜(^o^)v


なんか世の中ずいぶん便利になりましたね。
ネットのスピードがアップしたことで、少々のデータであればスイスイいきまからね。


もし使われていない方がいらっしゃいましたら、ぜひ使ってみるといいですよ!
ダウンロードは、相手の都合に合わせてダウンロードできますから、メールで沢山の写真を送って相手に迷惑かな??ってな心配がないし、練習を録音したりしたmp3のデータを送りたいって場合にも便利ですね。

「mp3」のデータって、もう圧縮されているから、圧縮してもほとんどサイズが変わらないんですね〜。
最近知ったです(^^;


たまには役に立つ?情報を!(^o^)v

<<福富町の道の駅でのライブ告知 | 自堕落日記トップへ | 本日は、福富町道の駅でライブです。>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック