AX 釣り人を眺める:自堕落日記

自堕落日記 > 釣り > 釣り人を眺める

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

釣り

釣り人を眺める



近くの釣具店には、いつも電光掲示板で釣り情報がながれています。
今は、キスゴ、サヨリのようですね。
場所によってはチヌも…(^○^)

いつもそこを通るたびに眺めていますが…

最近全く釣りってのをやっていませんね〜(T_T)

もうやり方も忘れそうですね!

夜、家の前の河口でよくルアー釣りをしている方を見ます。
これはシーバス(すずき)を狙っているようですね。
釣れるのかって思って人に聞くと、ここで釣れたという情報が流れたらしいですね。
実際に釣れている人もいるんでしょうね…

また、廿日市市の木材港でも必ず数人夜釣りをしていますね。
道具からするとやっぱりルアーですからシーバスかな??
中にはまき餌の道具を持っている方がいるので、チヌかもしれませんね。

先日大野町で、70cmくらいのシーバスを釣っていた人を見ました。
これは昼間ですけどね。


たまには、ぼんやりと釣竿を出してみたいな〜
ってな気分になりました。

私がやるのはチヌ狙いですから、道具や餌を用意するのが面倒なんですね。
仕掛けと、ウキも潮の速さや風によって少し変えなくてはいけないので、現場で最終的に準備することになりますから、一度行くと数時間やらなきゃ準備等で終わってしまいます(;^_^A

だからついつい今度にしよう…となってしまうのです。

それも釣れればいいですが、坊主だとただただウキとのにらめっこ状態ですからね…

それでも以前はこまめに頑張ってましたが…
情熱ってのが薄れた感じがしますね。


遊びってのにも熱が必要で、熱の入らない遊びは楽しくないですからね。
この熱を仕事にもっていくともっと良いのでしょうが…(;^_^A


それにしても、揃えた道具たちは出番をじっと待っているのですね。
結構道具好きですから、アレコレ集めているのですが、私に買われた道具たちが可愛そうな気もします。

道具って使ってやってなんぼですから、使ってやらなきゃ宝の持ち腐れってことになりますよね。

そろそろ、チヌも美味しくなる時期になりますから、たまには釣竿を出してみようかなって気分になってきています。

…が面倒ってのが頭を巡ります…

こりゃ今シーズンも行かず終いかな…

<<円1ドル81円台 | 自堕落日記トップへ | 融通の恩恵と問題>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック