AX 音楽活動の〆 :自堕落日記

自堕落日記 > アコギやライブのコト > 音楽活動の〆

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

アコギやライブのコト

音楽活動の〆



昨日、FM廿日市さんで最後のミュージックジャンボリー@廿日市がありました。
ちょいと企画があるってことで出かけました〜

これが私の音楽活動の〆ってことになるようです。

何か今年はミュージックジャンボリーに始まり、ミュージックジャンボリーで終わるって感じでしたね(^○^)


ミュージックジャンボリーになま音倶楽部、広島バンドサークルと3つの活動に関わってきたってのは、私の人生の中で間違いなく最も音楽に浸った年であったですね。
ホントに不思議なものですね(^▽^;)

音楽を通じてこんなに多くの仲間と知り合えたし、色んな経験をさせてもらいました。
失敗もいっぱいありましたが、大きな問題になることなく進められたので、それもこれからの糧になれば「まぁいいか」って感じですかね(^▽^;)

どれもこれも、何者にも変えがたい宝になりそうです〜

音楽が好きでよかったですね(^○^)
細く長くでもギターを弾いていてよかったですね(^○^)


そうそう、今年の中で特筆すべきことは、泉谷しげるさんのバンドをやってもらったことでしょうか!

それも2バンドの皆さんがです!!

バンドで歌えればっていう「夢」いや「幻」が実現したわけですから信じられないですね〜
それも、6回くらい人前でやらせてもらったのですから、天にも昇る気持ちですね(^○^)/


何事も、止めなきゃ日の当たる時が来るってことかも知れませんね…

前にも書きましたが、止めた時点で可能性はゼロになるわけですからね。


来年も、色々と大変かも知れませんが、何事も諦めたり止めたりしないように、ボチボチ続けていこうかなって思いますね。

無理すると、続かないですからね〜(^▽^;)


来年の音楽活動は、1月22日(土)のなま音倶楽部から始まりかな??

個人的には、あまりにも触らなさ過ぎているのでギターをもう少し弾くようにしましょうかね…



ホントにもう少しだけですが…煤i; ̄□ ̄A


<<飲むも食うも程ほど… | 自堕落日記トップへ | 帰省の安全を!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック