AX 釣り心…:自堕落日記

自堕落日記 > 釣り > 釣り心…

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

釣り

釣り心…



昼に弁当を買って、ブラリと近所の海端に行って食べました。

そこには、お父さんと子供、高齢者、定年された感じの方等々釣り人がズラリ…!(^○^)/

月曜日の昼なのに、なぜにこんなに釣り人がいるんだろうか??
釣れる時期ってことはあるのでしょうが、なにげに気になりました…
って、私も他の方から見れば何者?って思われているかもですが…(^▽^;)

子供さんは小学校は休み??(^▽^;)
理容院とか美容院に勤めている方かな??
平日休みの仕事なのかな??
失業中の一服なのかな??

どんなんかは全く解らないし、解ってもしょうがないコトなんですけどね(;^_^A

私は、定年退職をされた感じの男性と高齢者の方2人の側でぼんやりと見ていました。
お二人はチヌ狙いで、一番の高齢者の方はさびきで小イワシでも狙っているようでした。

20分くらいの間に紀州釣りの方が20cm超えのチヌ2枚をあげていましたが、もう一方のふかせでは釣果はなかったですね。
季節にもよるのでしょうけど、やっぱり紀州釣りの方がふかせ釣りよりも確率がいいよですね。


そんな感じでウキを見てました。

当分釣りをしていないのですが、プカプカ浮かんでいるウキに当たりがあった時のワクワク感を思い出しました(^○^)

たまには、釣りをやってもいいな〜って思いましたね。

つい時間がないからな〜
なんて口実を使ってしまいますが、そんなに多忙でしょうがないわけでもないので、時間の使い方が下手なんでしょうね〜

「時間は作るもの」

って言われるように、上手く時間を使える人が「出来る人」なんでしょうね。

スゴイ人たちは、同じ24時間を過ごしているとは思えないほどに色んなコトに挑戦されていますよね。


ボンヤリしている時間を減らすことから始めよう!!

って、言っている間は、釣りにいかないだろうな…煤i; ̄□ ̄A


◆お知らせ


●Tako BAR忘年会参加者募集中!
今年をぶっ飛ばすほどにぶっ飛びましょう!!(^○^)/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
こちらのイベントに書き込みお願いします〜!!
お待ちしてますよ!!(^○^)/


●11月26日のなま音倶楽部inラベンダーの参加者募集を始めました!!
http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/
申し込みはこちらの掲示板からどうぞ!


●Tako BARライブのお知らせ

11月18日(金)
・Sugar Blizzardさん
11月25日(金)
・しろべさん
12月2日(金)


出演者募集しています〜!!!

応援に来て一緒に楽しみましょう!!(^○^)/
※ライブはUST配信されます。


●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やってます〜


◆Tako BARのHP http://www.tako-bar.tank.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter Tako BARでやっています!
◆ギタ・コレ http://www.gita-kore.com/main/
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/
◆HMJ(広島ミュージックジャンボリー) http://www.hiroshima-mj.com/

<<HMJ打ち上げ!!(^○^)/ | 自堕落日記トップへ | ボジョレヌーボ解禁>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック