AX PCが無事だとの報告(^○^)/:自堕落日記

自堕落日記 > パソコンのこと > PCが無事だとの報告(^○^)/

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

パソコンのこと

PCが無事だとの報告(^○^)/


PCのセキュリティは、AVASTって無料のものを使ってまして、そこから過去30日にどれほどの作業をしたかってデータが届きました(^○^)

ファイル等、ウェブ関連、メール関連の3種類で計706,450項目を調べてくれたようです。
レポートでは、感染は「0」で修復もなかったようですね。
これはなんだか安心できる報告ですね〜

ネットってのはもう生活の一部になっておりまして、今更やめるってのはとても難しいですね。
反面、ウィルスとかのトラブルとつねに向き合っているってことになるんでしょうから、いつパソコンがウィルスに感染してダウンしてしまうのかが解らない不安がつきまといますね。

日々あれこれとファイルが溜まって、ソフトをダウンロードしてって作業で積み重ねてきたPCが突然ダメになると…
う〜ん、かなり困るし、買い換えても今まで通りのパソコンにはならないですよね〜

だからこまめにバックアップすればいいのでしょうが、これまた面倒でついつい…


なんだか、危機管理できていない生き方がそのままパソコンの扱い方になっているようです(T_T)

どうしても「自分だけは…」って意識が働くのでしょうね。
それが、結果的にパニックをもたらすのでしょうが…

痛い目に合うと、その時はアレコレちゃんとしなきゃって反省し、そのような行動もとるのですが、喉元過ぎれば…ってな具合で、いつしか忘れてしまい、元の危機感ゼロの自分に戻っていきます…(^▽^;)


パソコンもそうですが、自然災害についても、日々の暮らしの中でも危機管理ってのは忘れてはいけないのでしょうけどね。

いつやってくるか解らないモノに対する労力ってのはとても面倒だし、結果的に無事過ごすことができればその努力が無駄な労力ってな具合に映ってしまうのですね。

そうそう、掛け捨てのがん保険とかってのが良くわかりますよね〜(^▽^;)



その辺り、なんとか考え方を変えていかなきゃね…
いざと言う時に泣きを見てしまいそうです…ヾ(^^ )


○昨日は、マッキーさん、KENさんの還暦パーティーでした!
まぁたくさんの方たちが駆けつけられていて、賑やかでしたね〜(^○^)
さすが前田ご夫妻の人徳!!
舞台運営の皆さま本等にお疲れ様でしたm(_ _)m


○22日のTAkoBAR LIVE出演いただける方を募集しています〜!!




◆◆◆Tako BARからのお知らせ◆◆◆


↓気軽に参加してくださいね!!


◆◆ライブ情報◆◆


○2月22日(金)TakoBAR LIVE出演者募集中!

○3月1日(金)TakoBAR スーパースターの共演ライブ!
大好きなアーティストを歌おう!
・どんまいぜんまい(浜田省吾)
・のりーずのり(長渕剛)
・モウモウ(世良公則)
・Tako(泉谷しげる)

拓郎さん、陽水さん、かぐや姫さん、千春さん、まさしさん等々!
我こそはと思われる皆さん、得意のアーティストの曲で参加しませんか!
「○○さんの歌で参加!」
と言って申し込みくださいませ!
女性アーティストが欲しいな〜(^▽^;)


ライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆

●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜 (^○^)/



◆Tako BARのHP http://www.tako-bar.tank.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter Tako BARでやっています!
◆ギタ・コレ http://www.gita-kore.com/main/
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/
◆HMJ(広島ミュージックジャンボリー) http://www.hiroshima-mj.com/

<<ミッドナイト・イーグル | 自堕落日記トップへ | エネルギー事情…>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック