AX また新しいwinか…:自堕落日記

自堕落日記 > ビジネス アレコレ > また新しいwinか…

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

ビジネス アレコレ

また新しいwinか…

ウィンドウズの「ビスタ」が出たそうですね。
ついこの間、XPが出て今度は「ビスタ」…こんなに頻繁に変わっては厳しいですね〜。
ビスタ」は、ネット広告で圧倒的な強さを誇るgoogleが脅威になって、googleを意識した製品づくりになっているとか…

良くわかりませんが、テレビとパソコンの融合については、納得できますよね。キーボードのいらないパソコン操作って言うのは、テレビのリモコンでパソコン内のコンテンツを探し出すことが出来るってこととか…
いよいよ、コンテンツ不足になるんじゃないですかね。
これかの新しい情報の流通は、プロから与えられるだけじゃなくて、個人の知識やセンスで簡単に作品が作られる時代に対応して、情報配信会社が個人の作成したモノを運用してコンテンツ不足を補う企業が勝つことになるんでしょうね。

のど自慢を見てても、下手なプロよりも上手い素人が沢山いますからね…
この当たりを考えると儲かるかもね(^^)v

さてさて、現実としては中年おやじがこんなんを追っかけていたら、身が持たんですね。
win使用歴半年で、winのパソコンに馴れるのが精一杯の私にとってはいい迷惑だわ(^_^;

結構、OSが替わる、新製品が出るのが遅いMACも新しいのが機種が出るとか。
昨年、お店で聞いた時には、まだ新機種が予定はないって言ってたような…
元々数年は新機種が出なかったMACだったのに、今回出るなら2年くらいのスパンしかないってことじゃないかな??
i-podの人気で勢いづいてきたのかな??
パソコン市場についていくためかな??
と言う事は、私のMACはかなり骨董品ってことになるんだろうな…

ここまで、パソコンが一般化すると基本ソフトメーカーに振り回されてしまいますね。
ほとんどの人が選択肢もなく、付いてゆくしかないってことでしょ??

最後には、コンピュータのマザーに支配される人間ってのも映画だけの話じゃなくなりそうですね…( ̄∀ ̄;)汗



ブログランキングに参加してます。よかったら↓をクリックして応援してくださいね
blogranking

<<崖っぷちの犬 | 自堕落日記トップへ | 食うためには…>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック