AX 24時間テレビ呉ポートピア会場:自堕落日記

自堕落日記 > 広島ミュージックジャンボリー > 24時間テレビ呉ポートピア会場

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

広島ミュージックジャンボリー

24時間テレビ呉ポートピア会場


今年も「24時間テレビ36『愛は地球を救う』」の呉ポートピア会場でのライブをHMJ(
広島ミュージックジャンボリー」で行います!!(^○^)/

しかし、なんと雨の予報…(T_T)

ず〜とカンカン照りの日が続いてきて、よりによって25日が雨…なんとも皮肉なコトですね〜!

でも、雨が降ってもイベントは実施されます。
お天気次第ですが、降ってない、小雨と曇りの場合は予定通りステージで行われますが、結構降っていればイベントガレージって屋根のある会場か、中央のお城のような建物シンボルドーム3階?のホールで行うことになります。

いずれで行うかは当日最終的に決定する予定です。


シンボルタワーってのは、そう2010年にHMJが開催された場所ですね。
あの時も雨でステージからシンボルタワーに場所を変更したんですよね〜

雨が降ると当然起こしになる方が減ります。
そりゃなんとも寂しいことなんで、雨でもぜひ応援に来てくださいませ!!
いやいや、雨だからこそ盛り上げにお越しくださいませ!!!


11:00-11:10 実行委員長挨拶
11:10-11:30 秀樹と吾一
11:30-11:50 紅葉
11:50-12:10 しまひろこ
12:10-12:30 M★M★music school(ダンス)
昼休憩(40分)
13:10-13:30 夢咲key
13:30-13:50 松本登
13:50-14:10 なつたけ
休憩(20分)
14:30-14:50 ぱんどら〜ず
14:50-15:10 田端亮&西本政夫
15:10-15:30 どんまいぜんまい
15:30-15:50 With
15:50-16:15 フィナーレ
☆24時間テレビ『サライ』を大合唱
*WMJテーマソングを流しながら会場などの紹介
16:15-17:00 撤去


今年も魅力的な出演者ですから、きっとご満足いただけると思いますよ!!
楽しくないわけがないですね〜(^○^)

ってなことで、雨天決行の「24時間テレビ36『愛は地球を救う』」の呉ポートピア会場のご案内でした!!(^○^)/


○今日のTakoBAR LIVEはFree 参加で行います!
私も泉谷さんをまじめに唄います!!多分…(^▽^;)




◆◆◆Tako BARからのお知らせ◆◆◆


↓気軽に参加してくださいね!!


◆◆ライブ情報◆◆


・8月23日(金)TakoBAR LIVE出演者募集中!!
 Free LIVEやりましょう!!(^○^)/

・8月24日(土)なま音倶楽部 in ラベンダーで、オープンが21:30頃になります。
こちらも出演者募集中です!!
出演申し込みはhttp://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/の掲示板でお願いします。
よろしくお願いしますm(__)m

・8月30日(金)
 ・竹弦(予定)
 ・流川タンポポ団ファイナル
 ・kuni

○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!!!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆

●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜 (^○^)/



◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

<<現地のNEWS | 自堕落日記トップへ | 駄作だけど…>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック