AX ライブなのに久々の雨…:自堕落日記

自堕落日記 > 広島ミュージックジャンボリー > ライブなのに久々の雨…

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

広島ミュージックジャンボリー

ライブなのに久々の雨…


先日から雨の予報が出てまして、今日は朝方は結構降りました。
よりによって、24時間テレビ呉ポートピア会場でのライブの日にって思ったりもしましたね(^^;)

そんなのんびりしたコトを言っていてはいけないくらいに、地域によっては驚く程雨が降っているようですね。

最近、前例のない豪雨みたいな言葉が使われていますが、使われすぎって思うくらいに大変な雨が降りますね。


そんな中、ライブの最初は小雨模様でしたが、だんだんと雨も上がって、最後には太陽も照り始めました(^○^)

朝は、予定通り屋外のステージでやるか屋内でやるか迷ったりもしましたが、結果的に屋外でできてよかったですね。
沢山の方も見に来てもらえたし、楽しいライブになりました。

いつもの言いますが、ホントにミュージックジャンボリーのメンバーは凄いですね!
今回も、ステージ運営が見事に行われました!!!
頭が下がりますm(__)m

また、他のイベントで来ていたボランティアの若者は、昨年に顔合わせた子たちがいてくれたので、とても嬉しかったですね(^○^)/
今年もステージを盛り上げてくれました〜!!!


私も、このライブが終了して一息つけそうです。


会場にお越しいただいた皆様、出演いただきました皆様、運営をしていただきました皆様に心から感謝ですm(__)m

今日はさすがに疲れてまして、これでブログはおしまい!!(^^;)



◆◆◆Tako BARからのお知らせ◆◆◆


↓気軽に参加してくださいね!!


◆◆ライブ情報◆◆


・8月30日(金)
 ・竹弦(予定)
 ・kuni

○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!!!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆

●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜 (^○^)/



◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/


<<駄作だけど… | 自堕落日記トップへ | ネットバンキング>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック