AX 本番が一番の練習…:自堕落日記

自堕落日記 > 広島ミュージックジャンボリー > 本番が一番の練習…

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

広島ミュージックジャンボリー

本番が一番の練習…


今日は、WMJの実行委員を中心としたライブが、ミスターカラオケのイベントホールで行われました〜

告知ライブの出るのは久々でして、普段やらないことをやろうと思い立って、無謀にもフィンガーピッキングとちょいとリードを入れた曲を選択!!!

結構前から弾いてはいるのですが、ウダウダの中で弾くくらいでまじめに人前でやるってのは初めてってことでかなり緊張ぎみ(^^;)

結果は、そりゃ驚く程ヨレヨレでした!!ヾ(^^ )

でも、練習では得られない経験でありまして、次回は少しは良くなるかな??
って感触もなくもない感じです。

やってみて百の練習よりも一つの本番!ってのがよ〜く分かりますね〜

そう思って振り返ってみると、ジャカジャカだって始めはヨレヨレでしたが、最近ではプレッシャーも少なく出来るようになっているのですね。
だから、何度も挑戦してみればもっと上手くできるようになるかなって思ったりしてます(^^;)


ボチボチ練習をしながら、時々人前でやるようにしましょう。

馴れは、進歩の結果なのかもですね。
そして、次のテーマって具合にランクを上げていくといいんじゃなかろうか。

それにしても、今回はビールを一杯も飲まずにやったことが無謀だったかも…(^▽^;)


ってなことで、9月8日(日)ゆめタウン大竹から2ヶ月にわたりWMJが開催されます!!
今年も、大きな事故もなく無事終えることができますように!m(__)m

まぁ、今のスタッフさんたちが居れば大丈夫って感じがしますね。


今年もWMJを応援してくださいね!!!(^○^)/

開催日時は、こちらでご確認くださいませ!!
http://west-mj.com/?page_id=135





◆◆◆Tako BARからのお知らせ◆◆◆


↓気軽に参加してくださいね!!


◆◆ライブ情報◆◆



・9月6日(金)TakoBAR LIVE出演者募集中!!

・9月13日(金)TakoBAR LIVE出演者募集中!!

・9月20日(金)TakoBAR LIVE出演者募集中!!

・9月25日(水)セプテンバーコンサート
 3001.9.11をきっかけに「世界が音楽に包まれる日」として行われます!
 ・開場:19:00 開演:19:30 終了:22:00(通常営業)
 ・入場無料(飲み物500円)
 ○出演者
 ・蓬
 ・CoComi
 ・おだしょう
 ・sora to umi
 ・Shige
 ・Super_×_3号店
 音楽で世界と繋がりましょう!!(^○^)/
 お気軽にお越しくださいませ!
 

・9月27日(金)TakoBAR LIVE出演者募集中!!

○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!!!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆

●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜 (^○^)/



◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

<<気に入るように話してみる…ヾ(^^ ) | 自堕落日記トップへ | ブラック企業>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック