AX 今日はライブ:自堕落日記

自堕落日記 > 広島ミュージックジャンボリー > 今日はライブ

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

広島ミュージックジャンボリー

今日はライブ



WMJ(ウエスト・ミュージック・ジャンボリー)も後半戦に向かって行きます!!
今日は、せらワイナリーで行われます!
毎年行われている会場で、WMJオリジナルラベルのワインまで発売されています〜!!

今年の我がIZ BANDは、ここに出演です!!

WMJ唯一の屋外会場ですが、雨が降っても大丈夫ですのでご安心を!
知り合いのバンドも何組か一緒に出演しますo(^-^)o

お時間があれば、ぜひお越し下さいませ。
子供さんと一緒でも楽しめる会場ですよ!!!(^○^) /

その後は、27日のアルパーク会場になります。
こちらは、私がチーフとして運営します。
やはり見逃せない皆さんが参加されますのでお楽しみに!

さぁ、はじけるぞ〜!!!

よろしくですm(_ _)m



■ミュージックジャンボリー

○10月12日(土)イオンタウン防府(山口県 防府市) 11:00〜16:00

○10月13日(日)せらワイナリー(広島県 世羅町)
ちなみに私のIZ BANDこちらに出ます〜(^○^)/

詳細は:http://west-mj.com/


◆◆◆Tako BARからのお知らせ◆◆◆


↓気軽に参加してくださいね!!


◆◆ライブ情報◆◆

10月は、練りに練ったテーマ??に沿った歌で楽しみましょう!
って思ったけどちょいと予定変更をしたりします(^▽^;)
もち、変更前のテーマでの参加歓迎です!!


○TakoBAR LIVEは、20:00頃〜!!


・10月11日(金)TakoBAR LIVE
「隠れた名曲を唄おう!」
以外に知られていないいい歌!みんなに教えてあげましょう!!
独りよがりあり!!
テーマに当てはまらないけどって方の参加もOKです!

・10月18日(金)TakoBAR LIVE Free LIVE!参加者募集中!!
 ・ジョニィ九ちゃん

・10月25日(金)TakoBAR LIVE
「面白い歌を唄おう!」
放送禁止歌、笑える歌、くだらない歌を探してきて唄いましょう!!
1曲でもOKです!!やば過ぎるのはダメですよ〜ヾ(^^ )
これはやりたいな〜!!



○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!!!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆

●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜 (^○^)/



◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

<<何が大切??? | 自堕落日記トップへ | 今度は私の番(^○^)>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック