AX 今度は私の番(^○^):自堕落日記

自堕落日記 > 広島ミュージックジャンボリー > 今度は私の番(^○^)

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

広島ミュージックジャンボリー

今度は私の番(^○^)


昨日せらワイナリーでWMJ(ウエスト・ミュージック・ジャンボリー)が開催されました。
天気が最高!
美味しいものもアレコレあって、せらワイナリーはとてもいい感じでしたね〜!!

仲間と遠足気分で楽しめました!!!


そして私もIZ BANDで出演。
珍しく、構成を間違えずにやることができました(^▽^;)
そして、とても楽しくやらせてもらいました。

スタッフの皆様に感謝ですm(__)m


WMJも後半戦に入っておりまして、今まで無事に進んでいるので、これからも無事終了できるように願ってます。

次の開催は27日の「アルパーク」さんで、私がチーフをやらせてもらいます。

ここでも10組の出演者のパフォーマンスが見られますからぜひお立ち寄りくださいね!

ちゃんとしなきゃってちょいと気を引き締めています。(^○^)

ガンバ!!!




■ミュージックジャンボリー

○10月27日(日)アルパーク(広島市西区) 11:00〜16:00


詳細は:http://west-mj.com/


◆◆◆Tako BARからのお知らせ◆◆◆


↓気軽に参加してくださいね!!


◆◆ライブ情報◆◆

10月は、練りに練ったテーマ??に沿った歌で楽しみましょう!
って思ったけどちょいと予定変更をしたりします(^▽^;)
もち、変更前のテーマでの参加歓迎です!!


○TakoBAR LIVEは、20:00頃〜!!

・10月18日(金)TakoBAR LIVE Free LIVE!参加者募集中!!
 ・ジョニィ九ちゃん

・10月25日(金)TakoBAR LIVE
「面白い歌を唄おう!」
放送禁止歌、笑える歌、くだらない歌を探してきて唄いましょう!!
1曲でもOKです!!やば過ぎるのはダメですよ〜ヾ(^^ )
これはやりたいな〜!!



○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!!!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆

●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜 (^○^)/



◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

<<今日はライブ | 自堕落日記トップへ | 紅葉はまだ…>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック