AX 明日はWMJアルパーク会場:自堕落日記

自堕落日記 > 広島ミュージックジャンボリー > 明日はWMJアルパーク会場

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

広島ミュージックジャンボリー

明日はWMJアルパーク会場


明日は、WMJ(ウエスト・ミュージック・ジャンボリー)2013が10会場目となるアルパーク時計の広場で行われます。
出演者は、9組のミュージシャンと1組のダンスチームで、とても見ごたえがあると思いますよ!
ライブは11:00〜16:00までやりますので、お時間のある方はぜひ応援にお越しくださいませ!!

会場のアルパークさんは、駐車場4時間無料ですしJR(新井口駅)や広島電鉄(商工センター入口駅)駅からも近いので買い物がてらぶらりと寄っていただけると思いますよ。

今回は、WMJとしては始めてのFMラジオとのコラボを行います。
11時から13時くらいまでFMはつかいち(76.1MHz)で、スタジオと会場を繋いで生放送やります〜(^○^)/
どんな感じになるか楽しみですね〜!!!

西方面でない方はちょいと聴きにくいかもですが、カーラジオであれば結構入りますので、ドライブ中にお聴きくださいませ!!

いろんな試みを行うWMJの真骨頂ってところかもですね〜(^○^)vv


私も会場のチーフとして会場をウロウロしていますので見かけたら声をかけてくださいませ〜!!


WMJ2013もアルパーク会場を含めて後6会場となりました。
最後まで、気を抜かずに頑張らなきゃですね〜

そうそう、会場に来られたらわかると思いますが、スタッフの楽しくキビキビと姿を見るコトができると思います。
それで、ちょいと仲間になってWMJに参加したいな〜って思ったりしたら気軽にスタッフに声をかけてください。

皆さんの参加をいつでも待っています!!!


さぁ〜て、明日の準備でもしましょうか!!
結構大変そう…(^▽^;)



○昨日のTakoBARライブは面白い歌を唄おうってことでやりました!!
まぁ、いろんな歌が聴けて楽しかったですね!!(^○^)/
って言うものの、特にテーマではない歌も随分と出てきまして、いつものダラダラ??と楽しみました!!
肩の力を抜いて楽しむのってのは好きです〜(^▽^;)



■ミュージックジャンボリー

○10月27日(日)アルパーク(広島市西区) 11:00〜16:00


詳細は:http://west-mj.com/


◆◆◆Tako BARからのお知らせ◆◆◆


↓気軽に参加してくださいね!!


◆◆ライブ情報◆◆


○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!!!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆

●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜 (^○^)/



◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

<<良く出来たルール | 自堕落日記トップへ | WMJアルパーク会場無事終了!!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック