AX WMJアルパーク会場無事終了!!:自堕落日記

自堕落日記 > 広島ミュージックジャンボリー > WMJアルパーク会場無事終了!!

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

広島ミュージックジャンボリー

WMJアルパーク会場無事終了!!


今日はWMJのライブがアルパーク会場で行われました。
スタート段階でアレコレあったりもしましたが、WMJのスタッフの皆さんの手に渡った段階からは何等問題もなくとてもスムーズに進行することができて、大きなもんだいもなく無事終了することが出来ました〜!!

いつものように、やっぱりWMJの仲間は凄い!です(^○^)/

考えてみると、開催後にちゃんと反省し改善を行った上で、システムが作られているんですね。
そのシステムを皆さんが把握して行っているので、大きな問題もなくスムーズにライブが開催されていのです。

出演者の方からは、「何もすることなく楽器をもって歌えば良いってライブは初めてです」って言葉を頂きましたが、それは間違いなく反省の上に改善されてきたWMJの運営システムのおかげではないのでしょうか??

それは、少人数では中々できないことで、WMJの多くのスタッフの皆さんが協力の上に成り立つものでもあるんですよね。


WMJの会場に行く度に同じ感想を持つのですが、これは本当に誇るべき事柄ではないでしょうか…


今日、StillMoreさんがHMJ第1回2010年のテーマソング「未来(あした)へ…ツナグ約束」を歌われた時に、何もないプロもいない2010年を思い出しました。
それからしてみると想像もできなかった今を感じました。

当時からのスタッフの方たちが一緒に歌われている姿をみるとちょいとウルウルしてしまいました(^^;)


順風満帆に進むWMJ。
そうは言っても気をゆるめてはいけないんでしょうね〜
まぁ、今のスタッフの皆さんであれば、大丈夫でしょうけどね〜(^○^)/


今日のライブを無事に終了することができて、アルパーク会場のチーフとして心から感謝します!

会場を提供いただきましたアルパーク様、応援にお越しいただきました皆様、出演をいただきました皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m



■ミュージックジャンボリー

○11月2日(土)三井アウトレットパーク倉敷(岡山県 倉敷市)13:00〜18:00
○11月3日(日)フジグラン神辺(広島県 福山市)11:00〜16:00
○11月4日(祝)エミフルMASAKI(愛媛県 松前町)11:00〜16:00

三連荘です!!(^○^)/

詳細は:http://west-mj.com/


◆◆◆Tako BARからのお知らせ◆◆◆


↓気軽に参加してくださいね!!


◆◆ライブ情報◆◆


・11月1日(金)in the wind LIVE 20:00〜22:00
 福島県から来られるin the windさんのライブです!
 ゲストもあるかも〜!!
 応援にお越しくださいませ!!(^○^)/

・11月8日(金)Tako BAR LIVE出演者募集中!!

・11月15日(金)Tako BAR LIVE出演者募集中!!

・11月22日(金)Tako BAR LIVE出演者募集中!!

・11月29日(金)Tako BAR LIVE出演者募集中!!

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!!!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆

●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜 (^○^)/



◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

<<明日はWMJアルパーク会場 | 自堕落日記トップへ | あさがお>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック