AX 表現の違い:自堕落日記

自堕落日記 > 独り言 > 表現の違い

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

独り言

表現の違い


youtubeってのは、本当に色んな映像がアップされていますね。
そんなんでつい観てしまった映像が「同じ曲を世界中のダンサーが踊ってみた」です〜
ラップ系の曲を聴いてスコットランド?、アフリカ?、スペイン?、インドネシア?等の人たちが自由に踊るのですが、アメリカ人のダンスはウンウンって思えますが、意外な国の意外な表現が面白いですね〜(^○^)
http://www.youtube.com/watch?v=0HrV6OaSctc

概ね自分のやっているダンスに乗せて踊るのですが、こんなに違うのかって感じでした。
ダンスでこれだけ違うのだから、考え方や主義主張も違って当たり前のように思えるのです。

どこかの国がよその国を変えようってのは無理じゃないかな?
これ、人も同じかもですね〜(^^;)
ってことは、一つの国の中にはその国の考え方と、人口分の人の考え方があるんですね。

それは力では変わらないんじゃないかな??
話し合いによって歩み寄りができれば何かが変わるかもですが、根深い所に潜むモノは簡単に変わるもんじゃないかもですね…


そんな映像がありました。
また、ちょいと気になる映像も並んでいたのでご紹介を!!!

・関東大雪!ジムニーが牽引した車とは
 ちょいと感動!!!(^○^)/
 http://www.youtube.com/watch?v=Ek5OebM4BC4

・最下位ボブスレーチームに世界が大歓声
 ここの最後映画「クールランニング」の影響大!!!(^^;)
 http://www.gorin.jp/result/BSBSM020/index.html?bctid=751422314002

・ヤマザキパンの運転手さんに賞賛!!
 良い映像ですね。配られたパンを奪い合わない人たちも賞賛!!
 http://www.youtube.com/watch?v=dGz1CM-hmnc

・羽生最大のライバルが見せた意外な一面
 凄い選手も普段は普通の人なんですね〜!!当然のコトだけどなんだか嬉しい〜
 http://www.youtube.com/watch?v=A74DrlmNTQY

・世界一危険な「趣味」を持つ日本人
 普通の人が…シリアに…その映像…
 http://www.youtube.com/watch?v=klEfxNL2444


気になったらご覧下さいませ〜(^○^)/


○今日はTakoBAR LIVEです。
 屋根の上のギター弾きさんは、拓郎ファン!
 オリジナルもええ感じ!
 終了後はFree LIVE一緒に楽しみましょう〜(^○^)/


◆◆◆Tako BARからのお知らせ◆◆◆


↓気軽に参加してくださいね!!


◆◆ライブ情報◆◆


・2月21日(金)TakoBAR LIVE出演者募集中!!
 ・屋根の上のギター弾きさん

・2月22日(土)なま音倶楽部開催予定!
 当日TakoBARは、21:30頃のオープンになります。
 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(__)m

・2月28日(金)TakoBAR LIVE出演者募集中!!


○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!!!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆

●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜 (^○^)/

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

<<マンネリ | 自堕落日記トップへ | 涙腺がゆるんでる…(T_T)>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック

  • 大阪十三のメンズエステ「癒し家」求人情報
  • 「脱がない・舐めない・触られない」をお約束しますので、初心者の方やハードサービスのお店に疲れた方でも安心してお仕事して頂けます。空いた時間を有効利用できます☆未経験者大歓迎&全額日払いOK!
  • 2014-10-02 07:17
  • 大阪十三のメンズエステ「癒し家」求人情報