AX 涙腺がゆるんでる…(T_T):自堕落日記

自堕落日記 > テレビ番組。おお!と思ったこと > 涙腺がゆるんでる…(T_T)

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

テレビ番組。おお!と思ったこと

涙腺がゆるんでる…(T_T)


クロスカントリー男子スプリントでロシアの代表選手が転倒してスキー板が折れたんですね。
それでも走る選手に一人の男性が近づき新しいスキー板と取り替えてあげたんですね。
それは、当然のことロシアのコーチだろうと思っていたら、なんとライバルのカナダチームのコーチだったんですね。

ロシア選手は無事ゴールすることができました。

カナダのコーチは「彼にゴールラインを切らせて尊厳を持たせたかった。」とか…

とても良い話ですね〜ウル…

実は、トリノオリンピックでも、首位争いをしているカナダの女子選手のストックがポキリ!!そこに客席からストックを渡す人がいたのです。
結果カナダの選手は2位!!!!(^○^)/
そのストックを渡した方は4位でゴールしたノルウェイのコーチだったそうです!!!ウルウル…

それで話は終わったわけではありません!

実は、2位になったカナダの選手の旦那さんになったのが今回スキー板を渡したコーチだったそうです!!!!ウルウルウルウル…(T_T)

ロシア選手のスキー板が、奥さんが助けられたコーチの前で折れるなんて、ドラマでしかないようなコトじゃないですかね???ウルウル×たくさん!!(^○^)/


これを読んでその場面の写真を見ると、ロシアコーチが渡したと思っていた時には感じなかったけど、心がポカポカと温まってきます(^○^)
http://matome.naver.jp/odai/2139233531054169201

プロ選手間ではありえないコトだとも書いてありますが、勝つことだけを求めることを考えればそうかも知れませんね…


今回のオリンピックもホント感動的なシーンをたくさん見るコトができましたね。
4年間頑張った皆さんの集大成。

一生懸命は人に感動を与えるんでしょうね〜ウル…


感動の度合いは違っても、誰かに小さな感動を届けられる小市民になりたいものですね〜(^○^)/


○昨日のTakoBAR LIVEは屋根の上のギター弾きさんをお迎えして行われました!!!(^○^)/
拓郎さんの知らない歌を聴かせてもらいました!
終了後は、いつものフリーライブ!!
何が何やら…でも楽しかった!!!(^○^)/
入れなかった皆様本当にごめんなさい!また寄ってくださいね〜m(__)m


○本日、なま音倶楽部 in ラベンダーです!
 TakoBARは、21:30頃のオープンになります。
 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(__)m


◆◆◆Tako BARからのお知らせ◆◆◆


↓気軽に参加してくださいね!!


◆◆ライブ情報◆◆


・2月28日(金)TakoBAR LIVE出演者募集中!!


○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!!!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆

●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜 (^○^)/

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

<<表現の違い | 自堕落日記トップへ | オリンピックの次は…>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック