AX Windows XPのサポート終了が4月9日:自堕落日記

自堕落日記 > パソコンのこと > Windows XPのサポート終了が4月9日

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

パソコンのこと

Windows XPのサポート終了が4月9日


Windows XPのサポートが終わるんですね。
サポートが終わるとウィルスとかに感染する恐れが高まるんでしょうね。
企業では買い替えが進んでいるようで、それこそ消費税が上がる前に済ませておくのがいいかもですね。
でも企業の中には、そのまま使い続けるってのも結構あるようですね。

マイクロソフトは、ちょこちょこ変えるので面倒って感じがしますね。
おまけに新しいOSが良い、悪いを繰り返していますよね。
だから、安定していたXPは人気があったと聞きますね。

パソコンの買い替えも大変だけど、ソフトの問題がありますから簡単に替えるってことができない場合もありますよね。


最近は、パソコンのデータが盗まれたりするのが特別なことではなくなっているので、やっぱり買い替えって必要かもですね(^^;)


私のパソコンは、Windows 7なのでまだ大丈夫ですね(^○^)


皆さんはどうなんでしょうね??




◆◆◆Tako BARからのお知らせ◆◆◆


↓気軽に参加してくださいね!!


◆◆ライブ情報◆◆


・3月28日(金)TakoBAR LIVE出演者募集中!!

・3月29日(土)なま音倶楽部 in ラベンダー参加者募集中!
 参加申し込みは
http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/
の掲示板からお願いします。
 注:この日のTakoBARは21:30頃のオープンになります。
 よろしくお願いしますm(__)m


お知らせ:
三周年は4月20日(日)なんでそれに向けてライブってのをやりたいと思いますので、ご参加くださいませ!!(^○^)/

・4月18日(金)TakoBAR三周年初日!LIVE!!
・4月19日(土)TakoBAR三周年二日目!!LIVE!!
・4月20日(日)TakoBAR三周年 LIVE!!!
・4月21日(月)お休み
ってことで、お店でワイワイやります。
いずれも、参加希望をいただければと思います。

それ以降は、

・4月29日(祝)営業します!!昼は横川でイベントがありますよ〜!
・5月3日(土)〜5日(月)まで連休も営業します!
・5月6日(振り替え休日)はお休みです。

●5月17日(土)TakoBAR LIVE in クロスロード!
 ここでは、バンドの参加OKです!
 前半:既存バンド 後半:セッション

連休も楽しく過ごしましょう!!!(^○^)/

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!

○土曜日はセッションDAY!!


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!!!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆

●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜 (^○^)/

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

<<話し方でイメージが… | 自堕落日記トップへ | 自分の価値>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック