AX TakoBAR LIVE in CROSS ROAD:自堕落日記

自堕落日記 > Tako BAR > TakoBAR LIVE in CROSS ROAD

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

Tako BAR

TakoBAR LIVE in CROSS ROAD


5月17日(土)にTakoBARが毎年やっているバンドが参加できるライブをクロスロードさんで行います。

TakoBARではアコギが中心なんですが、バンドをやっていらっしゃる方も沢山いらっしゃいます。
そこで、店を出てやろうというライブなんですね〜(^○^)
バンドとセッションで構成して、普段ソロでやっていらっしゃる方にもセッションでバンドの楽しさを味わってもらおうってものなんですね。

今回は、私の古いダチでやってたポンズの3人が揃うので、前座をやらせてもらおうと思ってます(^▽^;)


出演者は、魅力的なバンドがズラリ!セッションはワイワイって内容になっていますのでぜひ楽しみにお越しくださいませm(__)m
出演順は暫定的でまだ変更があるかもですが

・ポンズ 16:10
 タコと上田、脇田がダラダラとやります(^^;)

・G BAND 16:30
 ガッチャマンさんがバンマスで斉藤和義さんをやります。

・Kana BAND 16:50
 Kanaさんがバンマスで、イエモンをやります!

・Dry Nuts Berrys 17:10
 Charのコピーバンドです!
休憩 17:40

・Three Cool Cat's 18:00
 おじさま3人のビートルズコピーバンドにベースとドラムが加わります!

・ゆるゆる幕府 18:30
 ゆらゆら帝国のコピーバンドです!

・邪悪姐 19:00
 コスプレ有り?の女性6人のJourneyのコピーバンド!!(^○^)

・すなふきんカフェバンド 19:30
 渋い歌声の筒井さんが率いるブルースのバンド!

・picori 20:00
 ご存知?昭和歌謡のアレンジが見もののピアノ、ボーカル、ドラムの3人組!

・IZ BAND 20:30
 私の好きな泉谷しげるさんのコピーバンドです!!

その後はセッションタイムで、i.umeさん、モウモウさん、屋根の上のギター弾きさん、ひげ助役さん、上田さん等がやられます。
まだ、飛び入り参加もあるかもですよ!!(^○^)/


・とき:5月17日(土)15:30開場 16:00開演
・ところ:クロスロード
     広島市西区西観音町15-10
・会費:3000円(ドリンク、オードブル付き)
    中学生以下は1500円(幼児は無料)

 ってな訳で、5月17日(土)TakoBARはお休みですm(__)m

皆さん一緒に楽しみましょう!!!!(^○^)/



◆◆◆Tako BARからのお知らせ◆◆◆


↓気軽に参加してくださいね!!


◆◆ライブ情報◆◆

○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!!(^○^)/

●5月16日(金)TakoBAR Free LIVE

●5月17日(土)TakoBAR LIVE in クロスロード!
 ・時間:15:30開場  16:00開演
 ・会費:3000円(ドリンク、オードブル込み)
 ・前半:バンド 
  Dry Nuts Berrys、G BAND、Kana BAND、ゆるゆる幕府、邪悪姐、picori、Three Cool Cat's(バンド編成)、すなふきんカフェバンド、IZ BAND
  後半:セッション他
  i.ume、モウモウ、ポンズ他、飛び入り参加ありかも!!(^○^)/
  応援にお越しくださいませ!!
  お越しいただける方は、突然でも大丈夫ですが、予めタコまで連絡いただけると助かります〜m(__)m

 尚、5月17日(土)はTakoBARお休みですm(__)m


●5月23日(金)TakoBAR Free LIVE

●5月24日(土)なま音倶楽部 in ラベンダー
 参加申し込みはhttp://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/この掲示板からどうぞ。
 尚、TakoBARの営業は21:30頃からになりますm(__)m

●5月30日(金)TakoBAR Free LIVE


○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!

○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!!!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆

●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜 (^○^)/

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

<<一本の線で支えられてる生活? | 自堕落日記トップへ | 火事には水??>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック