AX WMJが始まりました!!(^○^)/:自堕落日記

自堕落日記 > 広島ミュージックジャンボリー > WMJが始まりました!!(^○^)/

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

広島ミュージックジャンボリー

WMJが始まりました!!(^○^)/


ウエスト・ミュージック・ジャンボリー2014が昨日ゆめタウン大竹から始まりました!!!
11月3日(祝・月)までの長丁場ではありますが、無事に終了できるように祈ってますm(__)m
http://west-mj.com/

もう5年目なんですね〜
今では、多くの皆さんのお力をお貸しいただけるようになりまして、出演予定のない仲間も応援に来ていただけるようになりました!!

本当にありがたいことですね。
感謝、感謝m(__)m


当初の広島県内ってのと違って、中国5県+愛媛県って地域も広がってきたので、ちょっと行ってみようかって気軽に応援に行けなくなりましたが、それでも全会場とかそれに近い会場の応援に行っていただける方もいらっしゃいまして、それはそれは頭が下がるばかりです。


WMJって何?って思われている皆さん、ぜひいずれかの会場に来て観てください!!
「西日本から元気パワーを発信!」
って雰囲気を味わっていただけると思いますよ〜!!!(^○^)/

そうそう、9月17日(水)ではNHKのひるまえ直送便(11:30〜正午)の中で紹介いただけることになりました。

仕事をされている皆様には中々見るコトができないかもですが、録画して見ていただければ、WMJが分かってもらえるかと思います〜(^○^)/

なんだか、ここまで来たかって感じがしますね〜(^○^)


これで、お手伝いいただける方が一人でも増えていただけると嬉しいと思っています。


さあて、私も9月28日(日)南区民文化センターでのやりくりと、9月21日(日)道の駅「湖畔の里 福富」への出演ってことで頑張ります!!


皆さん、よろしくお願いしますね!!!


●今月のなま音倶楽部は、上記のようにWMJの活動があるので休ませていただきます。
10月からまたやりますから、よろしくお願いしますね!!!m(__)m


●9月24日(水)は、TakoBARで世界が音楽で包まれる日「セプテンバーコンサート」やります!
ぜひ応援にお越しくださいませm(__)m
http://www.sepcon.jp/index.php




◆◆◆Tako BARからのお知らせ◆◆◆


↓気軽に参加してくださいね!!


◆◆ライブ情報◆◆

○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!!(^○^)/

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!
 普段15分とかの持ち時間で満足されていない方!
 TakoBAR LIVEでたっぷりやりませんか!!!(^○^)/
 出演者募集中!!!(^○^)/

●9月12日(金)TakoBAR LIVE
●9月19日(金)TakoBAR LIVE
●9月26日(金)TakoBAR LIVE


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!!!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆


●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜 (^○^)/

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

<<メンタル | 自堕落日記トップへ | 早すぎるぞ〜!!(^^;)>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック