AX 今日は放送局(^^;):自堕落日記

自堕落日記 > 広島ミュージックジャンボリー > 今日は放送局(^^;)

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

広島ミュージックジャンボリー

今日は放送局(^^;)


WMJ(ウエスト・ミュージック・ジャンボリー)がNHKで紹介いただけるということで、WMJ代表のマッキーさんにNHKまで付いて行きました(^^;)

11:30からの生番組「ひるまえ直送便」で10分くらいの紹介なんですが、9:30にはスタジオ入り。
打ち合わせ、リハーサルから本番。
ず〜とスタジオで眺めていまして、沢山の人たちで一つの番組を作られているって実感したのです。

そうそう、ただの野次馬なのにちゃんと扱ってもらったのには感謝でした(^▽^;)
そんなんを見ているだけなのに、本番の頃には疲れてしまいました…


テレビ局ってのは、最先端を行っているようなイメージがありますが、意外にアナログなんですね。
シナリオも紙だし、打ち合わせは手書きで修正。
それこそ、どなたもタブレットなんて持たれてませんでしたね〜

WMJは5年目を迎えたのですが、最初テレビで取り上げられるってのは夢物語だったのですが、それが実現したってのはやはり継続なんでしょうね。
ゆめタウン大竹会場の映像が中心で紹介されたのですが、実行委員や出演者さんが映し出されてホント良かったですね〜(^○^)

これからも、コツコツやっていけばもっともっと色んな経験をすることができるだろうし、初めての喜びを味わえるかも知れませんね。


これからは、もっと開かれたWMJとして、もっと多くの人に参加いただければと思いながら収録をながめました(^○^)/


次はどこの出るのかな???




●今月のなま音倶楽部は、上記のようにWMJの活動があるので休ませていただきます。
10月からまたやりますから、よろしくお願いしますね!!!m(__)m


●9月24日(水)は、TakoBARで世界が音楽で包まれる日「セプテンバーコンサート」やります!
ぜひ応援にお越しくださいませm(__)m
http://www.sepcon.jp/index.php




◆◆◆Tako BARからのお知らせ◆◆◆


↓気軽に参加してくださいね!!


◆◆ライブ情報◆◆

○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!!(^○^)/

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!
 普段15分とかの持ち時間で満足されていない方!
 TakoBAR LIVEでたっぷりやりませんか!!!(^○^)/
 出演者募集中!!!(^○^)/

●9月12日(金)TakoBAR LIVE
●9月19日(金)TakoBAR LIVE
●9月26日(金)TakoBAR LIVE


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!!!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆


●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜 (^○^)/

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

<<敬老の日 | 自堕落日記トップへ | 動物病院>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック