AX セプテンバーコンサート:自堕落日記

自堕落日記 > Tako BAR > セプテンバーコンサート

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

Tako BAR

セプテンバーコンサート


昨日は、TakoBARでセプテンバーコンサートを開催しました。
このコンサートは、2001年9月11日の同時多発テロをきっかけに、9月を世界が音楽に包まれる日として平和を奏でるイベントです。

TakoBARでは3回目であり、今年は広島で最後のコンサートでもありました。

世界的には色々と難しいコトばかりですが、音楽を奏でている間だけでも平和であるようにってことで、6組の皆様に出演いただきました。

今年も多くの方にお越しいただいて、いつものように?カウンターの中まで満員( ̄▼ ̄|||)
楽しい夜を過ごしました。


同時多発テロってのは、世界を震撼させる事件だったのですが、その意識がだんだんと薄れてきています。
時間の魔術ってことでしょうかね??

忘れてはいけないコトは、こういった活動で再認識をするというのはとても良いことだと思うのですね。

それにしても平和な世界ってこないんでしょうかね??
ちょいと見てみると、西暦前3600年以降戦争がなかったのは、わずかに292年とも言われているようですね。

ってことは、21世紀の今まで5600年の間に300年しか平和な年がなかったと言うことですよね。
なんだかとても悲しいですね…

今でも、戦争が行われているし、にらみ合っている場所もありますよね。
世界平和ってのを手に入れるのは無理なのかもしれませんね。

特に、特定の人たちの利益のために戦争が起きているって感じもある今の世の中ってのは、ホント心が貧しいのかもしれませんね…


ボロは着てても心の錦〜♪


まずは、身の回りの小さなもめごとをなくすことに頑張りましょう!!!(^○^)/


●9月28日(日)のWMJは、広島市の「南区民文化センター」で行われます。
私も行きますので、お近くの皆様ぜひ応援にお越しくださいませ。
楽しめると思いますよ〜(^○^)/



◆◆◆Tako BARからのお知らせ◆◆◆


↓気軽に参加してくださいね!!


◆◆ライブ情報◆◆

○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!!(^○^)/

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!
 普段15分とかの持ち時間で満足されていない方!
 TakoBAR LIVEでたっぷりやりませんか!!!(^○^)/
 出演者募集中!!!(^○^)/

●9月26日(金)TakoBAR LIVE


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!!!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆


●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜 (^○^)/

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

<<万歩計 | 自堕落日記トップへ | 漁業もチームプレー?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック