AX 南区民文化センター無事終了!:自堕落日記

自堕落日記 > 広島ミュージックジャンボリー > 南区民文化センター無事終了!

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

広島ミュージックジャンボリー

南区民文化センター無事終了!


WMJ(ウエストミュージック・ジャンボリー)の広島市南区民文化センター会場のライブが無事終了しました〜!!!(^○^)/

この会場のチーフを受け持ちまして、14組という多い出演者の遣り繰りが心配でしたが、時間が押したものの、出演者の皆さんに時間厳守いただいたと共に、スタッフの皆さんのおかげで多少のアクシデントがあったものの無事終了することができました。

本当に皆さんへの感謝で一杯ですm(__)m

いつものことながら、凄いことだと思うのですね。

ボランティアさんとの活動は何度も経験していますが、ここまでちゃんとしたシステムで運営できるのは他にありませんでしたね。

以前は、ボランティアの責任感って課題に苦労した経験がありますが、WMJでは全くそういった心配がないことが凄いですね。


まだまだ8会場あるので安心することはできませんが、この調子で無事に終了できると信じています。


これからも、多くの皆様に応援していただきますようお願いします。


さぁ、ちょいと寝ます〜(^▽^;)




●10月5日(日)のWMJは、愛媛県の「道の駅みなとオアシスうわじま きさいや広場」で行われます。
お近くの皆様ぜひ応援にお越しくださいませ。
楽しめると思いますよ〜(^○^)/



◆◆◆Tako BARからのお知らせ◆◆◆


↓気軽に参加してくださいね!!


◆◆ライブ情報◆◆

○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!!(^○^)/

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!
 普段15分とかの持ち時間で満足されていない方!
 TakoBAR LIVEでたっぷりやりませんか!!!(^○^)/
 出演者募集中!!!(^○^)/

●9月26日(金)TakoBAR LIVE


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!!!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆


●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜 (^○^)/

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

<<逸ノ城 | 自堕落日記トップへ | 建物のコト>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック