AX 年末っぽくなりましたね:自堕落日記

自堕落日記 > Tako BAR > 年末っぽくなりましたね

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

Tako BAR

年末っぽくなりましたね


街中は胡講の準備がされていて、提灯とかが飾られてます。
もうすぐ平和大通りのイルミネーションも付くとか…

心なしか人通りも多いようだし、慌しい感じもしますね。

年末独特の雰囲気になってきているから、気持ちが落ち着かないんでしょうね(^○^)

TakoBARも年末の予定をそろそろ決めなくてはいけませんね。
そんなところで
今日は予定を(^^;)

・11月20日(木)ボジョレヌーヴォー解禁日!
     ボジョレを飲みながら歌おう会!(^○^)/
・11月22日(土)なま音倶楽部 in ラベンダー
・11月23日(日)営業します。歌いましょう!!!(^○^)/
・12月21日(日)営業します!
・12月23日(火・祝)営業予定!
・12月24日(水)クリスマスを歌おう会!
・12月27日(土)TakoBAR忘年会 in クロスロード
     会費:3000円(飲み物・食べ物付き)
     参加申し込みTakoBARまで。
・12月28日から30日まで休み!!
・12月31日(水)年越しライブ!!(^○^)/
     一緒に除夜の鐘を聞き、初詣に行きましょう!!(^○^)/
     実施最少人数あり!
     予約してね!(^○^)/
・1月3日(土)新年おめでとう会!

ざっとこんな感じでやろうと思っています。
休日、日曜日も営業するので、平日休みを取らせていただくことがあります。

忘年会帰りに寄ってくださいませ!!

年末ガンバです!(^○^)/



◆◆ライブ情報◆◆

○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!!(^○^)/

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!
 普段15分とかの持ち時間で満足されていない方!
 TakoBAR LIVEでたっぷりやりませんか!!!(^○^)/
 出演者募集中!!!(^○^)/


●11月14日(金)TakoBAR LIVE 出演者募集中!!
●11月21日(金)TakoBAR LIVE 出演者募集中!!
●11月28日(金)TakoBAR LIVE 出演者募集中!!

○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!!!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆


●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜 (^○^)/

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

<<デザインで… | 自堕落日記トップへ | 何もない…(^^;)>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック