AX PCが危険!!!:自堕落日記

自堕落日記 > パソコンのこと > PCが危険!!!

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

パソコンのこと

PCが危険!!!


ネットをしていると「PCが危険にさらされています!」ってなウィンドウが表示されるようになりました(T_T)
ちょいと覗いてみると、何やらダウンロードするように即されるページに…

こりゃやばいんじゃないかと思い、パス!!!

前に知らないうちにセキュリティソフトが複数入っていてPCの動きが遅くなってしまい、ネットで探して不要なのをいくつか削除してまぁまぁの状態になったんですね。

そんなんがあって、ちょいと注意をするようになりました!
なんだか学習能力がある私…!!!(^▽^;)

ネットで探してみると「yontoo」ってのが広告を勝手に表示させるとかって書いてそれを削除する方法も書いてあるサイトが幾つかありました。
そこでも削除するためのソフトをダウンロードして…
ってなコトを書いてありまして、はたしてこいつは大丈夫なのかって疑問が…(^^;)

本当にわけが分からないですね〜

でも私のPCには「yontoo」ってのはいなかったんですね。
それで色々と見てみたのですが、結局良くわかりません…(T_T)

ウィルスとは違うようで、ウィルス対策ソフトではスキャンできないそうでして、何かをダウンロードする時に紛れ込んでくるとか…

また、こいつは四六時中表示されるんじゃないんですが、yahooさんのネット将棋のサイトに行くと出ます。

中には、ゲームに進めば下に隠れてしまうのも居ますが、常に上に表示されるのがいたりするんですね…

まぁ、なんとも面倒な…


どのサイトを見ても、「PCが危険!」って言葉に惑わされて指示されるままにダウンロードはしてはいけないと書いてあるので注意してます。

削除方法も丁寧に書いてあったりするのですが、PCの内容について詳しくないのでどれがどうなのか良くわかりません。


ある程度の知識のある方は分かるのでしょうけどね〜!!

我慢すればそれですむ程度なんで、またどなたかに教えてもらって対応しようと思ってます。

本当に迷惑な人が居ますね〜
その人たちは賢いからやっかいですね…(^▽^;)


○11月23日(日)は営業します!!
 まったりボチボチ歌ってしゃべりましょう!!(^○^)/
 待ってます!!!!


◆◆ライブ情報◆◆



○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!!(^○^)/

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!
 普段15分とかの持ち時間で満足されていない方!
 TakoBAR LIVEでたっぷりやりませんか!!!(^○^)/
 出演者募集中!!!(^○^)/


●11月21日(金)TakoBAR LIVE 出演者募集中!!
●11月28日(金)TakoBAR LIVE 出演者募集中!!
●12月5日(金)TakoBAR LIVE 出演者募集中!!
●12月12日(金)TakoBAR LIVE 出演者募集中!!
●12月19日(金)TakoBAR LIVE 出演者募集中!!

○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!!!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆


●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜 (^○^)/

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

<<中に居るとわからない?? | 自堕落日記トップへ | とおかさん>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック