AX TakoBAR忘年会:自堕落日記

自堕落日記 > Tako BAR > TakoBAR忘年会

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

Tako BAR

TakoBAR忘年会


昨日はTakoBARの忘年会を開催しました。
多くの皆様にご参加いただき心から感謝ですm(__)m

本当に楽しかったですね。
いつもは一緒に飲むコトができないので、飲める忘年会と周年ライブは私としても楽しみなイベントなんですね〜(^○^)/

長い時間騒いだんですが、それでも物足りないくらいだったでしょうか(^^;)

時間配分とか次回への反省もありですけど…(^^;)


終了後「良いお年を!」ってな挨拶をしたりするとなんだか、今年も終わったな〜って感じますね。
お店は今日、明日、明後日とやりますが、だんだんと今年が終わるって感じがジワジワですね(^▽^;)


来年も、楽しく音楽をやりたいものですね〜!!

よろしくお願いします〜m(__)m



●年末年始のお知らせ

・12月28日(日)、29日(月)は営業しています。
・12月30日(火)営業していますが、掃除してるかも(^▽^;)
・12月31日(水)お休みです!(年越しライブは中止します!)
○2015年
・1月1日(木)お休みです!
・1月2日(金)営業しています!…っが…(^^;)
・1月3日(土)営業しています!
・1月4日(日)、1月5日(月)休みます!!
・1月6日(火)通常営業します!

よろしくお願いしますね!!(^○^)/



◆◆ライブ情報◆◆


○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!!(^○^)/

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!
 普段15分とかの持ち時間で満足されていない方!
 TakoBAR LIVEでたっぷりやりませんか!!!(^○^)/
 出演者募集中!!!(^○^)/


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!!!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆


●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜 (^○^)/

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

<<男黒田!!!(^○^)/ | 自堕落日記トップへ | ポイント!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック