AX WMJ2015始動!!!:自堕落日記

自堕落日記 > 広島ミュージックジャンボリー > WMJ2015始動!!!

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

広島ミュージックジャンボリー

WMJ2015始動!!!


今年も6年目のWMJ(ウエストミュージックジャンボリー)2015の準備が始まりました!!!
同時にHMJ(広島ミュージックジャンボリー)の最初のミーティングが昨日行われました。

最初の頃と違って、経験の中からよりよいイベントにするためのコトが話し合われました。
凄いですね〜!!!
仕事でもこれほどまじめに向き合うことはないかも…ヾ(^^ )

やっぱり続けることって大切なんですね。
始めた頃は上手く行かないことも多々あって、次は大丈夫かなって思うことだってあるのですが、続けているとなんとなく先が見えてくるし、クオリティも上がってくるんですね。

それって何でも同じかもですね〜!!
仕事でも遊びでも、最初から上手く行くことってないですからね〜
最初の壁を乗り切るか諦めるかで結果が違ってくるんじゃないでしょうかね??

もしかすると、最初の壁がきついほど面白いのかも知れませんね。
遊びや趣味の場合だと、上手く行かなくても焦ることなくコツコツ気長にやればいいんでしょうね。

それが続かないってのは、やりたいコトじゃないのかもですね(^^;)
好きじゃなきゃ、メンドクサイだけで嫌になるのは仕方ないですから、次に興味を持てたことを探すってのがいいかもですね。

あまり固執する必要はないですからね〜!!!!


WMJが続いているってのは、実行委員の皆さん好きなんでしょうね〜(^○^)

そうそう、WMJの実行委員をやってみたいって方がいらっしゃれば、ぜひ気軽に声をかけてくださいませ。
WMJの中で何ができるか?
ってなコトは考えずにまずは参加してみる!!

できるコトは必ず?多分?ありますからね〜!!!

いつも言っているのですが、観るよりも仕掛ける方が楽しいですよ!!
ただ大変でもあるんですが、大変だからこそやりがいってのもあるわけでして、やり遂げた時の喜びは倍返し!!!!( ̄▼ ̄|||)

次のミーティングは4月の初旬の予定です。
その時にぜひご参加くださいませ!!!

お待ちしてます!!(^○^)/




○TakoBAR LIVEのお誘い

・2月6日(金)TakoBARライブ参加者募集!!!
・2月13日(金)TakoBARライブ参加者募集!!!
・2月20日(金)TakoBARライブ参加者募集!!!
 ・KANA
 ・屋根の上のギター弾き
・2月27日(金)TakoBARライブ参加者募集!!!
・2月28日(土)第88回なま音倶楽部〜!!!(^○^)/

◆◆ライブ情報◆◆


○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!!(^○^)/

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!
 普段15分とかの持ち時間で満足されていない方!
 TakoBAR LIVEでたっぷりやりませんか!!!(^○^)/
 出演者募集中!!!(^○^)/


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!!!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆


●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜 (^○^)/

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no

<<残すもの… | 自堕落日記トップへ | 垣間見る>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック