AX TakoBAR4周年〜!!(^○^)/:自堕落日記

自堕落日記 > Tako BAR > TakoBAR4周年〜!!(^○^)/

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

Tako BAR

TakoBAR4周年〜!!(^○^)/


何気に始めたTakoBAR。皆様の期待を裏切って4月20日で4年もったこと
になります(^▽^;)
自分でもちょっとビックリでして、本当に可愛がっていただいています
皆様のお陰だと感謝してます!!
自分がいくらはしゃいでも、皆様に寄っていただかなきゃ成り立たない
ですからね〜感謝、感謝ですm(__)m

ということで、4周年記念ライブを行います!!
とは言うものの堅苦しいのは苦手なんで、特に出演希望を出していただ
かなくてもOKだし、いつもと大きく変わるコトはありませんが、ぜひ歌
いに来てくださいませm(__)m

・4月17日(金)TakoBAR 4周年記念ライブ1日目!!
・4月18日(土)TakoBAR 4周年記念ライブ2日目!!
・4月19日(日)お休み
・4月20日(月)TakoBAR 4周年記念日!!

皆さんの「夢がかないますように!」にって気持ちを込めた粗品を用意
してます!!!(^○^)/


そんなんでちょいと振り返ってみると、色々とあったような、なかった
ような…
ただ、多くの方とお会いできて、皆さんのお話が聞けたことはとても良
かったですね。
こういったお店をしてなきゃ、知り合うことも、教えてもらうことも決
してなかっただろうと思ってます。

ホント、私の財産ですね〜(^○^)/

・5月6日(水・祝)は、無謀な会場での「還暦ライブ」も行いますが、
一番驚いているのは自分じゃないかと思うのですね…


店もライブも、音楽も、特に何も知らないヤツでも、なんとかなるコト
もあるんですね〜

そんな気持ちになる4周年です〜(^▽^;)


一緒に騒ぎましょう!!!
お待ちしてます!!!!(^○^)/



○5月6日(水・祝)タコの還暦ライブをブルーライブ広島でやりま
す!!!
私の音楽人生でお世話になった方たちに参加いただいてやります!
そんな所でやって大丈夫なのか!!!
大丈夫じゃないから、ちょいと祝ってやろうって皆様ぜひお越しく
ださいね!!!(^▽^;)
チケットは、TakoBAR、WMJのマッキーさんのところ、ガッチャマンさ
ん、バンドサークルのマキピーさんとかで販売しています!

今回見逃すと、次の機会は60年後になりますよ!!!( ̄▼ ̄|||)


○TakoBAR LIVEのお誘い

・4月3日(金)TakoBARライブ参加者募集!!!
・4月10日(金)TakoBARライブ参加者募集!!!
・4月17日(金)TakoBAR 4周年記念ライブ1日目!!
・4月18日(土)TakoBAR 4周年記念ライブ2日目!!
・4月19日(日)お休み
・4月20日(月)TakoBAR 4周年記念日!!
・4月24日(金)TakoBAR 4周年記念ライブ1日目!!
・4月29日(水・祝)営業します!!
 
◆◆ライブ情報◆◆


○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!!(^○^)/

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!
 普段15分とかの持ち時間で満足されていない方!
 TakoBAR LIVEでたっぷりやりませんか!!!(^○^)/
 出演者募集中!!!(^○^)/


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆


●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

<<覚えられるコト | 自堕落日記トップへ | 選挙戦!!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック