AX まじで立て直すなら!:自堕落日記

自堕落日記 > ビジネス アレコレ > まじで立て直すなら!

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

ビジネス アレコレ

まじで立て直すなら!


最近、企業の不祥事が多く出てますね〜

それで、トップが交代することになるのですが、次のトップも同じ会社の役員が選任されていますが、どうなんですようかね??

図体が大きくなった会社は、組織自体が淀んでしまっている場合が少なくないですよね。
膿を出すのに淀んだ組織の中からトップを選ぶって、結局同じような体質のまま問題を処理しているなんて、素朴に考えればナンセンスですよね。

特に、社会のインフラを支えるような位置づけのマンモス企業は、不祥事が発生した時点で同社に関係のない新しい血を入れるべきだと思いますね。


いつも、また責任回避のうやむや人事かと…ちょいとうんざりです(^_^;


企業の社会責任が厳しく言われている今、問題を起こした企業はまた、問題を起こすんじゃないですかね??
そう、三菱トラックみたいにね。


でも、手に入れた地位や名誉、金を手放すのが怖いのか、いつまでも今の立場にしがみついている高齢者??が多すぎです。

物事を成した方なら、後は若い人にまかせて、余生は悠々自適に過ごしてほしいものですね〜(^^)v



★余談
生活雑貨・美容・健康・ダイエット・テレビショッピング・CD・DVD・ゲーム・等々、ショッピング通販オンリースタイル『生活雑貨』
でお買い物してみるといいかもですよ!


<<たまたま観た映画「誰も知らない」 | 自堕落日記トップへ | ハイキングに誘われて>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック