AX Tumblr(タンブラー)??:自堕落日記

自堕落日記 > パソコンのこと > Tumblr(タンブラー)??

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

パソコンのこと

Tumblr(タンブラー)??


何気に見つけたTumblr(タンブラー)。
2億人の人がやっている新しい??SNSだそうです。

その記事のタイトルには「自分語りOK」「交流しなくていいSNS」と書い
てありました。
使い方を見てみると、自分の好きな方だけをフォローして楽しむとか…
なんとなく、交流しなくていいっていうのが良いかもですね。

私が今のSNSの依存度が高くてちょいと疲れていれば気になるのでしょう
が、SNSではほとんど交流してなくてこのブログをアップしているだけで
すからどっちでも良いかなって感じですね(^^;)

飽き性ですから、チャットもSNSも結構飽きてきているんですね。
まぁ、飽きる程やってはいないのですが…(^▽^;)


それにしても、こんなに次々と色んなサービスが出てくると、なんだか振
り回されそうですよね。
どれもこれも手を出すことはできないでそしょうから、自分に合ったSNSに
絞り込んでやることになるのでしょうが、それでもかなりの頻度でそのサ
イトを覗くことになりそうですね。

その点、飽き性は楽ですね〜
ちょいとやってみて、飽きたらほとんどほったらかし、メッセージは便利
だから使ってはいますけどね。

なんだか、そのモノがどんなものかっていうのがなんとなく理解できたら、
興味が下がってくるんかな??
ゲームもなんとなく分かったら、やらなくなりますからね。
逆に、将棋が飽きないのは、複雑というか対話というか、自分の力次第だ
からかな??


なんだか、こういったモノとの付き合い方って過ぎるといけないように思っ
ているんですね。
もっと違うコトに時間を使いたいってコトですかね??
とは言っても、余った時間を有意義に使っているわけでもないのですが…
( ̄▼ ̄|||)

縛られるのが嫌ってことかもですね。

SNSに疲れてアクセスしていないって方も時々いらっしゃるようですけど、最
初から適当に遊ぶくらいにしておけば、離れることもなかったかもですね…


今日も、このブログをアップしたら、次にアクセスするのは明日…

これが、返事が遅い理由です…(^▽^;)




○TakoBAR LIVEのお誘い

・5月23日(土)なま音倶楽部 in ラベンダー
・5月29日(金)TakoBAR Free LIVE
・6月5日(金)TakoBAR Free LIVE
・6月12日(金)TakoBAR Free LIVE
・6月19日(金)TakoBAR Free LIVE
・6月26日(金)TakoBAR Free LIVE

 
◆◆ライブ情報◆◆


○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!!(^○^)/

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!
 普段15分とかの持ち時間で満足されていない方!
 TakoBAR LIVEでたっぷりやりませんか!!!(^○^)/
 出演者募集中!!!(^○^)/


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆


●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

<<今日も良い天気 | 自堕落日記トップへ | 橋げた>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック