AX FMはつかいち移転:自堕落日記

自堕落日記 > 広島ミュージックジャンボリー > FMはつかいち移転

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

広島ミュージックジャンボリー

FMはつかいち移転


FMはつかいちが移転して廿日市市のゆめタウンに入ったんですね。
6月11日のゆめタウンオープン前だけど、放送が始まったと新聞にありま
したね。

サテライト形式で、外から放送の様子が見られるので、今までよりも注
目度がアップするのは間違いないでしょうね〜(^○^)

WMJ(ウエスト・ミュージックジャンボリー)もHMJから引き続き5年くら
い番組をやっていると思うのですが、これからはより告知効果がアップす
るでしょうね〜!!
写真を撮りに結構行っていますが、これからはちょいと服装もちゃんとし
なきゃいけないかも…( ̄▼ ̄|||)

それに、1kmくらい遠くなるので3kmちょいとを歩いていくには厳しいかも
ですね…
慣れれば大丈夫なのかもですが…
駐車場はたくさんあるようですが、混雑がどんなかな??

五日市在住の者としては、当分の間廿日市方面に行くのは気をつけなきゃ
いけないような…
宮島街道は今でも結構混むことがあるので、その影響を心配してます。


私としては、今度の日曜日に行くようになるかもですが、入店方法を聞か
なきゃいけないですね。


そんなWMJも、今年の出演者募集が始まっています!
皆さん、6月30日までですからお忘れないように早めに応募してください
ね。
http://west-mj.com/
応募内容が例年と少し変わっていますから、募集要項の確認もよろしく
ですm(__)m

これは番組「ウエスト・ミュージックジャンボリー@はつかいち」内でも
紹介したりしてますからチェックお願いします。
放送時間は、毎週日曜日(第3日曜日は除く)19:00〜20:00までやってい
ますからよろしくです。
また、ゆめタウン廿日市3Fにお越しいただければ、ゲストやパーソナリテ
ィを観ることができますよ〜!!(^○^)/


FMはつかいちは76.1MHz聴けますが、電波状況によっては聴きづらい地域
もあるのですが、車のラジオであれば結構遠方でも聴くことができるかと
思います。




○TakoBAR LIVEのお誘い

・6月5日(金)TakoBAR Free LIVE
・6月12日(金)TakoBAR Free LIVE
 ・WK
・6月19日(金)TakoBAR Free LIVE
・6月26日(金)TakoBAR Free LIVE

 
◆◆ライブ情報◆◆


○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!!(^○^)/

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!
 普段15分とかの持ち時間で満足されていない方!
 TakoBAR LIVEでたっぷりやりませんか!!!(^○^)/
 出演者募集中!!!(^○^)/


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆


●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

<<ぶれないコトが大切… | 自堕落日記トップへ | 販売会社の確認>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック