AX バッテリのコト…:自堕落日記

自堕落日記 > パソコンのこと > バッテリのコト…

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

パソコンのこと

バッテリのコト…


パソコンとかタブレットでネットをする際には、WINではエクスプローラ、
MACではSafariってブラウザを使いますが、dTVやGyaOを観る時には、goo
gleのChromeを使わないと観れなかったりするんですね。

最初はChromeって何かのアプリだと思ってたのですが、実はブラウザ(
インターネットをするためのソフト)なんですね(^^;)

普段からブラウザを意識することもないので、自分がどのブラウザを使っ
ているのかなんて考えたコトもなかったのですが、ブラウザによって消費
電力量が変わってくるって記事を見てビックリ!!
記事ではMacのノートブックとChromeの相性からの話だったのですが、関連
記事を見ると色んなアプリでも消費電力が違うってところまで書いてあり
ました。

Androidでのゲームでバッテリを多く使うのが
「バッテリを最も大量に消費するゲームアプリのトップ3は、Kingの「Can
dy Crush Soda Saga」「Candy Crush Saga」「Pet Rescue Saga」だった。
4位はSupercellの「Clash of Clans」で、Kingの「Farm Heroes Saga」が
それに続いた。」(ZDNetJapanより)
だそうです。

私も少し前まで「Candy Crush Saga」ってのをやってましたが、考えてみ
ればバッテリの減りが多かったような…
ゲームはバッテリを結構消費するってのは思ってましたが、ゲームによっ
て違うなんてことを考えたコトがなかったので、新鮮な驚きでしたね(^▽^;)

アプリでは「首位に立つのはDaily Mail Onlineで、Tumblr、Facebook、In
stagram、Spotify Musicがそれに続く。6位以下は、「Yahoo! JAPAN」、
「Apple Daily App」、「Yahoo Weather」、NAVERと続く。」(ZDNetJapanよ
り)

さそうです。

ただ、こういった記事って中々理解できないのが難点でして、こうして記事
の一部をピックアップして書いているのが正しく表現しているのかどうか…
まぁ、ブラウザやアプリでバッテリの使用量が違うんだってくらいで読んで
下さいませ。

ちゃんとした内容を知りたい!って皆様は調べてみてくださいませ!!!

それなのに書く!
そりゃ気になったからしょうがない…(^^;)


こういった訳も分からず書く記事が私の脳のバッテリの消費量が最も多いか
もです…


アレ??
脳のバッテリがもう切れそう…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




○TakoBAR LIVEのお誘い

・6月19日(金)TakoBAR Free LIVE
・6月26日(金)TakoBAR Free LIVE
・6月27日(土)なま音倶楽部 in ラベンダー
 出演者募集中!!!(^○^)/

 
◆◆ライブ情報◆◆


○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!!(^○^)/

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!
 普段15分とかの持ち時間で満足されていない方!
 TakoBAR LIVEでたっぷりやりませんか!!!(^○^)/
 出演者募集中!!!(^○^)/


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆


●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!
◆なま音倶楽部 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

<<旅行 | 自堕落日記トップへ | 比較しないこと…>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック