AX 将棋の調子↑:自堕落日記

自堕落日記 > 将棋 > 将棋の調子↑

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

将棋

将棋の調子↑


特に書くコトがない時はこの話題\(- -;)

最近は、将棋倶楽部24よりもYahooさんのゲームで良く指しています。
ナゼかっていうと、将棋倶楽部は「○級」なのか分かるし、持ち点順に
並んで表示されるので、負けた時に2級から3級に落ちた!!ってな具合
でちょっとショックを受けるんですね(^▽^;)
それに3級に落ちたらもう2級に戻れないんじゃなかろうかって不安も出
てくるんです…

以前は、3級から6級まで落ちた経験がありまして、中々3級に戻れなかっ
たってのがトラウマのようになっているんです。
それから何年も経っているので、将棋も弱くなってますから今度落ちた
らかなりヤバイ感じがしますからね〜( ̄▼ ̄|||)

だから調子がよさそうな時に指すってことにしてます。

でも将棋を指したいから、Yahooさんの方で指しています…
こちらも点数があるのですが、順番に並ぶわけでもないし同じレベルの
人達ばかりではないから、なんとなく点数の上下を意識しなくて済むん
ですね。

でも持ち点で名前の色が違うのでおよそ自分の位置がわかりますが…
昨日、1800点になって一ランク上の色になりました(^○^)


内容的には同じようなモノなんですが、点数順に並べられるっていうのは
気になるもんだと思うのですね。
やっぱり上に上がりたいですからね〜(^▽^;)

営業成績でも、順番を表示されると気持ち的にプレシャーが出てくるのと
同じかな??
ただ、仕事の場合は、個人的な浮き沈みと違うから意味合いの大きさは天
地の差でしょうけどね。

私は営業向きではないので、そういった品物を売って歩くって仕事はダメ
ですね〜(^▽^;)
作業をする方はなんとかできるので、どうしてもそっちに行ってしまいま
すね。

営業の仕事って向き不向きがありますよね〜
それは精神的なモノが結構影響するんじゃないでしょうかね??


ちなみに、将棋の調子↑って書くと、概ね落ちていく前触れなんですね。

好調はそんなに続くものじゃないですからね〜(T_T)




○TakoBAR LIVEのお誘い

・6月26日(金)TakoBAR Free LIVE 出演者募集中!
・6月27日(土)なま音倶楽部 in ラベンダー
 TakoBARは、9時30分頃のオープンとなりますのでご迷惑をおかけしま
 すm(__)m
・7月3日(金)TakoBAR Free LIVE 出演者募集中!
・7月10日(金)TakoBAR Free LIVE 出演者募集中!
・7月17日(金)TakoBAR Free LIVE 出演者募集中!
・7月24日(金)TakoBAR Free LIVE 出演者募集中!
・7月31日(金)TakoBAR Free LIVE 出演者募集中!

 
◆◆ライブ情報◆◆


○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!!(^○^)/

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!
 普段15分とかの持ち時間で満足されていない方!
 TakoBAR LIVEでたっぷりやりませんか!!!(^○^)/
 出演者募集中!!!(^○^)/


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆


●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!

<<みなとマルシェ | 自堕落日記トップへ | アイデアはいいけど…>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック