AX 空家が…:自堕落日記

自堕落日記 > 街の情報です!(^○^)/ > 空家が…

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

街の情報です!(^○^)/

空家が…


近所の空家が平地になりました…
広い土地だからアパートにでもなるのかな??
以前は、学校の先生が住んでおられたとか聞くけど、一度も会ったコト
がなかったですね。
まぁ、顔も知らないので会っても分からないけど…(^^;)

隣とその次の家も空家になって何年か経ってまして、その他の家も高齢
者さんが多いのでどうなることやら…

ちょっと海側の社宅も解体されています…
ここは、マンションかな??でもマンションも売れ残りが出てきている
ようなコトを聞くので、どうなんでしょうかね??
マンションメーカーさんは、建て続けないといけないとかも聞くので、
やっぱりマンションかな??
商業施設は立地的に無理っぽいですからね…

古い住宅街だから、建替えとかで随分と景色が変わりそうですね…


変わるコトはしかたないことですが、以前に何があったのか、どんな景
色だったのかを思い出せない時にちょいと寂しい感じがしますね。
でも、忘れるからいいのかもって思ったりもしますね。

そんなんだから、街の写真を撮っておけばいいかもですね。
良く、昔の市内の写真がありますが、懐かしく眺めてますからね〜


ただ、写真もデジタルになってからはプリントすることはなくなったし、
無駄にシャッターを切るので量が多いとかでたまる一方…
そのたまった写真は二度と日の目を見るコトがないかも…(^▽^;)

過ぎ去ったモノを眺めるってほとんどしないですからね〜
量が多すぎて観るのが面倒ってのもあるかな??

TakoBARの写真も、一度も見直すことなくたまり続けてます…(^^;)

見直すのは老後の楽しみとかダチが言ってましたが、そろそろ見直すお
年頃になりましたね…( ̄▼ ̄|||)

まだ見直してませんが…


空家ってなんだか生気がないですね。
それにいたみも早くなるとか…
気配がないって感じを受けるって、なんなんですかね??

近所の空家もっと増えそうな感じ…(T_T)




○TakoBAR連休の営業
 9月20日、21日は営業します!22日、23日はお休みします。
 のんびりやってますので、お時間のある方は遊びに来てくださいね!
 !!(^○^)/


○第94回なま音倶楽部の出演者募集を始めした!!
とき:9月26日(土)

お気軽に参加してくださいませ!!
申し込みは↓の掲示板から〜!!
http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/


○TakoBAR LIVEのお誘い

・9月4日(金)TakoBAR Free LIVE 出演者募集中!
・9月11日(金)TakoBAR Free LIVE 出演者募集中!
・9月16日(水)セプテンバーコンサート!
 9.11を忘れないように!音楽で世界の平和を!
 今年もやります!
 出演順です〜!!!
 19:30 xxxxx☆Love♪(クロスラブ)
 19:50 CoComi
 20:10 のんな
 20:30 ほあんほあん
 20:50 Seacock Peacock
 21:20 TOMO
 応援よろしくですm(__)m

・9月18日(金)TakoBAR Free LIVE 出演者募集中!
・9月25日(金)TakoBAR Free LIVE 出演者募集中!

・連休の営業はちょっと待ってね!
 

◆◆ライブ情報◆◆


○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!!(^○^)/

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!
 普段15分とかの持ち時間で満足されていない方!
 TakoBAR LIVEでたっぷりやりませんか!!!(^○^)/
 出演者募集中!!!(^○^)/


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆


●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!

<<やっぱり露地野菜(^○^)/ | 自堕落日記トップへ | テーマが決まれば!!(^○^)>>

この記事へのコメント

  • トムねこ
  • 2015年09月08日 23:45
  • なつかしい人や
    街を訪ねて
    汽車を降りてみても

    目に映るものは
    時の流れだけふらふら

    心が砕けてゆく失敗

    帰ってゆく場所も
    ないのなら

    ゆきずりのふれあいで
    慰め合うのもいいさ…涙ぽろり

    八分音符シンシア by吉田拓郎

    ワタシは、この夏、
    まさにこれと同じ体験をしました困り

    故郷に久しぶりに帰った時の
    街の変わりよう青ざめ

    俺は浦島太郎か「!?」困りって思いましたようっしっし

    ゆく川の流れは絶えずして
    しかも、もとの水にあらず

    よどみに浮かぶうたかたは
    かつ消え、かつ結びて
    久しくとどまりたるためしなし

    世の中にある
    人と住処と
    またかくの如し
    (方丈記)

    これは、鎌倉時代ですか「!?」
    今から800年ほど前に、もう、人や家というのは、はかないもんだ「!!」涙ぽろり
    ということを言っている困り

    でも、ホントそうですよね「!!」ショッキング

    人が住んでいない家は、徐々に朽ち果てると言います。

    人が住んで実際に生活することで、そして時々、掃除をすることで、

    その家の魂と言うか生気は保たれていくんですねきらきらきらきらきらきら

    人の住んでいない空き家は、まさに抜け殻同然「!!」なんか淋しく、切ないですね困り

    でも、それは仕方のないこと手(パー)

    あぁ、無常なり

    あぁ、無情なり泣き笑い(笑)
  • タコ
  • 2015年09月09日 10:44
  • トムねこさん、いつも知的なコメントありがとうございますm(__)m

    私の内容よりも深いし面白いですね〜(^▽^;)

    家も道具も一度使ったら使ってあげないとダメになりますよね…

    昔やってた遊び道具…
    なんだか朽ちている感じがします。
    それなら、誰かに譲って生かしてもらうといいと思うんですね。
    それができるのが、オークションとかフリマ。

    とっても良いですよね〜

    しかし、その道具に変に執着している自分がいたりしますね〜(^^;)

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック