AX キアゲハは…(^○^):自堕落日記

自堕落日記 > 独り言 > キアゲハは…(^○^)

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

独り言

キアゲハは…(^○^)


今年はパセリをしっかりと大きくしてキアゲハがやってくるのを待ちま
した。
結果、5匹くらいの幼虫を確認!
いずれもどこでサナギになっているのか発見できなかったけど、多分キ
アゲハとなって飛び立ったんじゃないだろうかと思ってます(^○^)

その中の一匹がキアゲハになってやっと羽が乾いたくらいの状態を見ま
した!
急いで写真にと思ったのですが、フラフラとしながらも空に向かって飛
び立っていきました(^^;)

つい、去年窓から放してあげたキアゲハが数メートル飛んだだけで鳥に
捕獲されてしまったのを思い出して、大丈夫かな??って思いましたね。

一応、屋根を越えるところまでは見送ったのですが…

ってなコトで今年はパセリが大きくなっていたので、部屋に入れて育て
ることはありませんでした(。
やっぱり水槽の中よりも自然の中の方がいいでしょうからね〜(^○^)/


しかし、4月頃までは元気一杯だったパセリ!7月頃にはちょいとくたび
れた感じになりまして、幼虫たちは大丈夫かと心配してたんですね。
栄養不足かとも思ったのですが、幼虫がいるのでパセリに栄養を与える
のは控えたんですね。

そして今、かなり枯れそうなんですね…(^^;)

ちょいと調べてみると、パセリって2年草だと書いてありました。
そっか、今年は2年目ですから、パセリも枯れてしまうんだと気づいた
のです(^^;)

なんだか2年目に入ってからも元気だったから全く意識してなかったん
ですが、草だからそんなに長くはもたないってのが当たり前なんですよ
ね…


今年のキアゲハは写真に撮れませんでしたが、来年に向けてまたパセリ
の種を植えることにします!!(^○^)/

そしてここをキアゲハの里!
としましょう〜!!

プランター一つ分の超しょぼい里ですが…( ̄▼ ̄|||)



○TakoBAR連休の営業
 9月20日、21日は営業します!22日、23日はお休みします。
 のんびりやってますので、お時間のある方は遊びに来てくださいね!
 !!(^○^)/


○第94回なま音倶楽部の出演者募集を始めした!!
とき:9月26日(土)

お気軽に参加してくださいませ!!
申し込みは↓の掲示板から〜!!
http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/


○TakoBAR LIVEのお誘い

・9月11日(金)TakoBAR Free LIVE 出演者募集中!
・9月16日(水)セプテンバーコンサート!
 9.11を忘れないように!音楽で世界の平和を!
 今年もやります!
 出演順です〜!!!
 19:30 xxxxx☆Love♪(クロスラブ)
 19:50 CoComi
 20:10 のんな
 20:30 ほあんほあん
 20:50 Seacock Peacock
 21:20 TOMO
 応援よろしくですm(__)m

・9月18日(金)TakoBAR Free LIVE 出演者募集中!
・9月25日(金)TakoBAR Free LIVE 出演者募集中!

・連休の営業はちょっと待ってね!
 

◆◆ライブ情報◆◆


○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!!(^○^)/

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!
 普段15分とかの持ち時間で満足されていない方!
 TakoBAR LIVEでたっぷりやりませんか!!!(^○^)/
 出演者募集中!!!(^○^)/


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆


●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!

<<省エネ〜!! | 自堕落日記トップへ | 難しいのに軽視??>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック