AX 自転車屋さん:自堕落日記

自堕落日記 > 街の情報です!(^○^)/ > 自転車屋さん

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

街の情報です!(^○^)/

自転車屋さん


いつも通る道路沿いに見た目は古めかしい感じの自転車屋さんがありま
す。
それは昔よく見た感じの自転車屋さんで、暗い店内に自転車がゴロゴロ
してます(^^;)
看板からするとバイクも扱っているようですが、50ccくらいのが何台か
修理のあめに置いてあるくらい??

店主さんは結構若い!アラフォーかな??
一度、自転車がパンクして修理をお願いしたことがありますが、そりゃ
もう手際よく直していただいたんですね〜(^○^)
対応も気持ち良かったですね〜!!
その時はいらっしゃいませんでしたが、奥さんだろうスラリとした美人?
さんもいらっしゃるようです\(- -;)

この道路沿いでも自転車専門の量販店もあったりするのに、頑張ってい
る自転車屋さんなんですね。
通る度に見るのですが結構忙しそうですね〜
時には夜中でも電気が点いていることがありますからね〜!
何しているんだろうか…(^^;)


そんな自転車屋さんを見ていると、やり方次第で頑張れるんじゃなかろ
うかって思うのですね。
例えば、何の情報もなく自分がこの自転車屋さんを継ぐことになったと
したら…
多分、
・量販店がいっぱいできているから無理
・古めかしい店構えじゃ無理
・このスペースじゃ無理
等々、上手く行かない理由をアレコレ探して文句ばかり言うでしょうね
…(^▽^;)

その時には、上手くやる方法や可能性については何も考えない…


でも考え方次第で、癖のある土地の方が面白い、みたいなコトが言える
かもですね。
ついつい、諸条件が整っていなければ上手く行かないって思われがちで
すが、マイナス面が多くてもやり方次第でやっていけるコトってあるん
じゃないですかね??

工夫、やり方で随分と結果が変わってくるんじゃないでしょうかね??
狭く使いにくいスペースでお金をかけずにやっている店って沢山あるよ
うに思うのですね。
立ち飲み屋さんみたいなのが、そうかな??
今でこそ当たり前のようにありますが、最初の頃上手く行くって思えた
方は少なかったんじゃないでしょうかね??

結果を見てアレコレ言う方は多いですが…(^▽^;)


まぁ、何にしても諸条件が全部揃うコトはないと思う方が正しいんじゃ
ないかな??
だから、あれこれマイナス条件を並べて進まない方は、やる気がないっ
てことなんじゃないかな??


ないモノを並べて、他者と比較して言い訳するよりも、手持ちの駒を上
手く使う方法を考えるべきじゃないかな??


そんなコトを思わせてくれる自転車屋さんでした!!

もちろん、私の勝手な妄想で見てのコトですが…( ̄▼ ̄|||)


ちなみに、自転車屋さんにも資格があるんですね。
民間資格ではありますが、「自転車技士」日本車両検査協会、「自転車
安全整備士」日本交通管理技術協会が認定する資格だそうです〜(^○^)




○TakoBAR連休の営業
 9月21日(月)は営業します!22日、23日はお休みします。
 のんびりやってますので、お時間のある方は遊びに来てくださいね!
 !!(^○^)/


○第94回なま音倶楽部応援にお越しください!!!!
とき:9月26日(土)
http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/


○TakoBAR LIVE

・9月25日(金)TakoBAR Free LIVE 出演者募集中!
・10月2日(金)TakoBAR Free LIVE 出演者募集中!
・10月9日(金)TakoBAR Free LIVE 出演者募集中!
・10月16日(金)TakoBAR Free LIVE 出演者募集中!
・10月23日(金)TakoBAR Free LIVE 出演者募集中!
・10月30日(金)TakoBAR Free LIVE 出演者募集中!

 

◆◆ライブ情報◆◆


○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!!(^○^)/

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!
 普段15分とかの持ち時間で満足されていない方!
 TakoBAR LIVEでたっぷりやりませんか!!!(^○^)/
 出演者募集中!!!(^○^)/


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆


●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!

<<凄いラグビーのニュース!! | 自堕落日記トップへ | ボチボチやりましょう!(^^;)>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック