AX 遊びの時間:自堕落日記

自堕落日記 > 広島ミュージックジャンボリー > 遊びの時間

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

広島ミュージックジャンボリー

遊びの時間


昨日は、WMJ(ウエストミュージックジャンボリー)の紙屋町シャレオ会
場に行ってきました。
一人の観客として楽しませてもらいまして、もうお手伝いすることがな
いくらいにスムーズな運営で行われていました…
凄いですよね〜(^○^)

6回目ともなると、こうなるんでしょうかね??


その会場に歩いて行く時、芝生の河川敷でのんびりバーベキューをされ
ている人達が居ました。
連休の最終日だからか遠くに一組だけ(^^;)
と思ったら、数名の方達が荷物を持って行かれている方達を見つけまし
た。
時間は1時を過ぎていたので、今から準備をして食べるまでには1時間く
らいはかかるんじゃなかろうか??
かなり遅い昼飯だな…
この時間に動くってのは私だったらしないだろうな…
ってなコトを考えていたのですが、1〜2時間遊ぶってのは短そうで、結
構楽しめる時間でもあるんですよね。
家でゴロゴロしている2時間とは違いますよね〜(^▽^;)

その辺りの時間をどう使うのかってのは、生活の中では大切なコトかも
ですね。
たった1時間なのか、1時間もあると思えるのかで、遊び方が全然違いま
すね〜

観光地に行っても、30分も滞在しないってのは良くあることですが、思
い出となることを考えると結構お得な30分なんじゃないかと思うのです
ね。

朝起きて、もう10時か…と思うのか、まだ10時だ!と思うのかで随分と
違ってきそうですね〜!

遊び上手ってのは、30分、1時間を上手く使える方かも知れませんね…(^○^)
横着になってきているこの頃、時間を有効に使ってもっと楽しまなくち
ゃって思いました。


さてこれからのWMJ。
次回は10月4日(日)松江ショッピングセンターで、11日(日)がせら
ワイナリー、24日(土)横川シネマ、25日(日)ゆめタウン廿日市って
流れになっています。

私は、横川シネマでIZ BANDで出演させてもらって、翌日はゆめタウン
廿日市のチーフをやります。
ちょいと大変なスケジュールでバタバタしそうですが、それでも焦らず
にボチボチやっていきます!!

そうそう、ミュージックジャンボリーでは、手伝っていただける方をい
つも募集しています!!
音楽ができなくても、大丈夫!!
気軽に声をかけてくださいませ!!m(__)m




○TakoBAR連休の営業
 9月21日(月)は営業します!22日、23日はお休みします。
 のんびりやってますので、お時間のある方は遊びに来てくださいね!
 !!(^○^)/


○第94回なま音倶楽部応援にお越しください!!!!
とき:9月26日(土)
http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/


○TakoBAR LIVE

・9月25日(金)TakoBAR Free LIVE 出演者募集中!
・10月2日(金)TakoBAR Free LIVE 出演者募集中!
・10月9日(金)TakoBAR Free LIVE 出演者募集中!
・10月16日(金)TakoBAR Free LIVE 出演者募集中!
・10月23日(金)TakoBAR Free LIVE 出演者募集中!
・10月30日(金)TakoBAR Free LIVE 出演者募集中!

 

◆◆ライブ情報◆◆


○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!!(^○^)/

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!
 普段15分とかの持ち時間で満足されていない方!
 TakoBAR LIVEでたっぷりやりませんか!!!(^○^)/
 出演者募集中!!!(^○^)/


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆


●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!

<<ボチボチやりましょう!(^^;) | 自堕落日記トップへ | もっともっとの先に…>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック