AX 忘年会の予定の時期:自堕落日記

自堕落日記 > Tako BAR > 忘年会の予定の時期

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

Tako BAR

忘年会の予定の時期


今年も終わりが見えてきましたね〜!!(^^;)
ホント、一年が早い!!
年をとると一年が早く感じると言いますが、まさにその通りですね〜!

いつのまにか還暦から半年経っているわけでして、アレレと思っていた
らもう忘年会の予定を組む時期に…
そう思っていたら、正月が来て、うかれている間に春になって、アラマ
ァ〜もう61歳ですよ!!

じじいになったな〜ってなこと思っていると、暑い夏で寝不足に!やっ
と寝つきが良くなって目覚めたらナント!もう一年…(^^;)

なんのこっちゃ!!

もう来年の忘年会の心配もせんといかんのか…
ってことで、来年の忘年会の参加者を…( ̄▼ ̄|||)

そんな感じで時間はアレアレって感じで確実に過ぎていっていますが、
現実は忙しいわけでもないのに気分だけはバタバタしてます…


さてさて、TakoBAR忘年会!!
12月28日(月) クロスロード 16:00〜??
で行います。
以前に参加いただいた方はなんとなく想像もできるでしょうが、ダラダ
ラで演奏をして飲み食いするって内容です。
それこそ無礼講って言葉がピッタリのユルユル感が特徴と言えるでしょ
うか??

私も飲めるので、楽しみなんですね〜!!(^○^)/

特にTakoBARには行かんが、この日だけは参加しちゃろう!って方でも
OKですよ!!

つきましては、前半酔う前にちゃんと練習してきた皆さんの出番!!
後半は、やりたい方がやる!!
って感じです!多分…(^▽^;)


参加希望の方は、食べ物等の準備の関係上ぜひメールなり電話なりでの
連絡をお願いします。

特に、バンドでの参加の皆さんは時間の制約もありますので、予め連絡
くださいね!!

また、チラシを作成してお配りしますが、もう受付開始します。
予定しておいてくださいね!!



○10月31日(土)なま音倶楽部 in ラベンダーを開催します!!
皆様の参加お待ちしてます!!!(^○^)/
参加は下記のサイトの掲示板に書き込むだけ!!
http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/
よろしくですm(__)m


○TakoBAR LIVE

・10月16日(金)TakoBAR Free LIVE 出演者募集中!
・10月23日(金)TakoBAR Free LIVE 出演者募集中!
・10月30日(金)TakoBAR Free LIVE 出演者募集中!

 

◆◆ライブ情報◆◆


○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!!(^○^)/

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!
 普段15分とかの持ち時間で満足されていない方!
 TakoBAR LIVEでたっぷりやりませんか!!!(^○^)/
 出演者募集中!!!(^○^)/


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽しみましょう!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆


●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽にどうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギター練習をしてます〜

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM  http://www.ustream.tv/channel/takobarlive
◆Twitter、Facebookで Tako BARでやっています!

<<大発見!!!(^○^)/ | 自堕落日記トップへ | ゲストハウス>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック