AX 流れ星:自堕落日記

自堕落日記 > NEWS アレコレ > 流れ星

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

NEWS アレコレ

流れ星


今日の未明オリオン座流星群の流れ星が見られる
ってことで、家に帰ってから20分くらい夜空を眺
めてみました〜
家の前の川辺りは空が広く眺められるので「金、
金、金」ってお願い事を思い浮かべながら待って
いたのですが…
結局1つも見るコトができなかった(T_T)

ちょっとがっかりでしたね。

それで今日とかはどうかな??と思い、ちょいと
見てみたら今日の未明が一番多いけど、30日くら
いまでは見られるとか…
ちょっと期待して眺めてみようと思ってます(^○^)

それで、ちょっと気になったのが「金」ってお願
い事でして、「金」だけじゃダメなんじゃないか
ってコトなんですね。

お金をどうすれば良いのかわかりませんよね(^^;)

だから「大金を私が手に出来ますように!」って
具合じゃないと、ちゃんとお金がやって来ないん
じゃないかと思ったのですね(^^;)

でも、この言葉を3回言おうとするとかなり長く
流れてくれなきゃ無理そうですね…(^^;)


それよりも、私の近くに落ちてきてくれればその
隕石は売る!!!
こっちの方がいいかも…
でも危ないかな??家の上にでも落ちたら修理代
の方が高くなるかも…( ̄▼ ̄|||)

ってなのんきなコトを言っていますが、大きな隕
石だったらかなりヤバイコトになりますよね。
2013年チェリャビンスク州の隕石落下ってのがロ
シアでありましたね。
ちょいと見てみると、
隕石が直径は数mから15mくらいで、そのエネルギ
ーは広島型原爆の30倍もあったとか…
ガラスが割れる等の被害は方向によって180kmから
80kmくらいの範囲であったそうです…

これが、街中に落ちていたら…


流れ星として楽しめる範囲ならいいけど、隕石と
して落ちてきたらホントやばいですよね…

「落ちてくるな!」
って3回繰り返すようにした方がいいかもですね…




○10月31日(土)なま音倶楽部 in ラベンダーを
開催します!!
皆様の参加お待ちしてます!!!(^○^)/
参加は下記のサイトの掲示板に書き込むだけ!!
http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/
よろしくですm(__)m


○TakoBAR LIVE

・10月23日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・10月30日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・11月6日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・11月13日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・11月20日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・11月27日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!

 

◆◆ライブ情報◆◆


○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!
 普段15分とかの持ち時間で満足されていない方!
 TakoBAR LIVEでたっぷりやりませんか!(^○^)/
 出演者募集中!!!(^○^)/


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽し
みましょう!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆


●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽に
どうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも
受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギ
ター練習をしてます〜

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM 
http://www.ustream.tv/channel/takobarlive

<<結果は… | 自堕落日記トップへ | 特筆することがないから…>>

この記事へのコメント

  • トムねこ
  • 2015年10月25日 11:57
  • タコさん、お久しぶりですショッキング
    ワタクシ、あれこれ忙しくて、ブログどころではなく、ずいぶんご無沙汰してしまいました失敗困り
    タコさんのブログが懐かしくなって覗いてみたら目、きちんと続けてらっしゃるので、ホントぶったまげました「!!」泣き笑い(笑)

    オリオン座流星群星2私も期待して夜空を見上げてみたのですが、私が見たのは、5分間ぐらいの間に、わずか2個でしたうっしっし

    もちろん、シュッ「!!」と一瞬ですから、あっ目と思った瞬間には、もう見えなくなってるふらふら
    いゃぁ〜、これじゃ、願い事を3回どころか、1回も言えたもんじゃない「!!」顔3(かなしいカオ)(笑)

    流れ星が、どこから、どの方向に向かって、どのくらいの間、見えるかなんて、
    いくらパソコンやネットやGPSがあっても、ほとんど予測不可能な話ですよね「!!」ふらふらたとえ、タブレット画面で、それがわかるとしても、画面を見てる間に、ホンモノの流れ星を見逃してしまう青ざめうっしっし(笑)

    人間には完全にお手上げですね「!!」手(パー)手(パー)うっしっし(笑)いや、こりゃ神様だって無理でしょうよ「!!」泣き笑い(笑)
    そんな気まぐれ同然の流れ星うっしっし、ワタシは過度な期待はせずに、のんびり気長に眺めることに致しましたてれてれ(笑)

    気まぐれと言えば、女の気持ちもそうじゃないか「!!」手(パー)泣き笑い
    「女心と秋の空」と言いますが、
    ワタシは、この際、
    「女心と流れ星「!!」
    と言いたいです泣き笑い(笑)バイバイ顔1(うれしいカオ)

  • タコ
  • 2015年11月16日 10:12
  • すみません!!!
    随分と自分のブログを見てませんでした(^▽^;)

    もうアップすることだけのブログに…

    数少ないこのブログのファンのトムねこさん、本当にありがとうございますm(__)m
    誰にともなく書いていても、意識していただける方がいらっしゃるとめちゃ嬉しいです。

    最近書くコトがなくて困っている毎日、それでもなんとか続けて行こうと思ってます!!!

    これからもよろしくですm(__)m

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック