AX WMJゆめタウン廿日市会場:自堕落日記

自堕落日記 > 広島ミュージックジャンボリー > WMJゆめタウン廿日市会場

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

広島ミュージックジャンボリー

WMJゆめタウン廿日市会場


今日は昨日の横川シネマ会場に続いてゆめタウ
ン廿日市会場でのライブがありました〜!!
昨日は出演者として、今日はスタッフとして参
加!
さすがにくたびれました〜(^^;)

いずれの会場も、レベルの高い演奏を聴かせて
もらいました。
年々、レベルが上がっているようですね〜(^○^)

今日も、かなり楽しめました!!
来られたお客様もきっと満足されていると思い
ます!!

それと毎度のことながら、スタッフの皆さんが
素晴らしい!!
両日とも初めての会場でして、初めての会場は
当然そこのルールに沿って行わなければならな
いわけでして、どうしても確認漏れってことが
あるんですね。

だから、当日対処しなくてはいけないことも多
々あるんです。
その対処をちゃんとしないと、次に会場を借り
ることはできませんからね〜!!

6年間やってきたスタッフの皆さんの経験と知恵
が必要なんです。
今日も、やっぱり当日に出てくる問題ってのも
ありはしましたが、速やかに対処できるっての
は凄いことですよね〜(^○^)

おかげさまで、ゆめタウンの担当者様も笑顔で
居ていただけました(^○^)

凄いですね〜!!!


これで今年の13会場中、11会場が終了しました。
あと2会場もこの調子で上手くできることと信じ
ています。

本当に、スタッフの皆様に感謝してます!!


ということで、とにかくたっぷり寝ます…(^▽^;)




○10月31日(土)なま音倶楽部 in ラベンダーを
開催します!!
参加者募集は締め切りました!!
観に来てくださいね!!!(^○^)/


○TakoBAR LIVE

・10月30日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・11月6日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・11月13日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・11月20日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・11月27日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!

 

◆◆ライブ情報◆◆


○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!
 普段15分とかの持ち時間で満足されていない方!
 TakoBAR LIVEでたっぷりやりませんか!(^○^)/
 出演者募集中!!!(^○^)/


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽し
みましょう!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆


●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽に
どうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも
受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギ
ター練習をしてます〜

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM 
http://www.ustream.tv/channel/takobarlive

<<将棋盤 | 自堕落日記トップへ | ストレス>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック