AX オシャレに!!:自堕落日記

自堕落日記 > 街の情報です!(^○^)/ > オシャレに!!

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

街の情報です!(^○^)/

オシャレに!!


近くに出来た大型ショッピングセンター!
行くと近くの子どもたち?がオシャレに着飾っ
てデートをしたりしてます(^○^)
友達と歩いている子たちも結構オシャレ!!

そういえば、佐伯区、廿日市辺りでオシャレを
して歩ける所ってないような〜!
紙屋町や八丁堀って言うと遠いしね〜(^^;)

最近は、ちょいとオシャレで安価な洋服も沢山
ありますから、子どもたちもオシャレすること
ができますよね。
オシャレをしようと思うと、他の人の服装が気
にかかってアレコレ見るようになるんですよね。
そして、自分の洋服選びに生かす!
するとなんだかオシャレになる。

オシャレした友達が増えると、自分も気になっ
てくる…
そんな感じかな???

やっぱり、気にならないと中々オシャレになれ
ないんじゃないですかね??
とても良いことだと思いますね〜(^○^)/

私も、若い頃オシャレな知人がいて、彼のオシ
ャレ論の一部を一応意識しているんですね。
でも中々オシャレとはいかないですけどね〜(^▽^;)

私の若い頃のおじさま達ってグレーのスーツを
着ているから「ドブネズミルック」と言われた
りしてましたけど、最近ではそういった方の方
が少ない感じがするんですね。
絶滅危惧種かも知れませんね…( ̄▼ ̄|||)


それは、型にはまったファッションから自由な
組み合わせでもOKってなってきたこととか、人
がそれぞれ自分の好きなモノを選べば良いとか、
安価な製品でもオシャレ感のあるモノが増えて
きたこと等が挙げられるんじゃないですかね??

なんでも有りのファッションって、シャツをパ
ンツから出すことが「だらしない」から「普通」
になった頃からかな??とも思いますね。
好きなモノを選ぶってのは、冬でも暑けりゃ半
そでのTシャツで歩いても変に見られないっての
もあるかな??昔は、皆が長袖だから暑くても
長袖的なみんな同じって感じだったですからね〜

今は、母もシャツを出すのが普通になってます
からね〜(^▽^;)

オシャレかどうかは別として、服装に気を使う
人が増えていることだけは間違いないかな??


流行を追う事をしなくても、自分の好きなモノ
を選んで着る。
それが普通になるっていいことですよね〜(^○^)/




○11月28日(土)第95回なま音倶楽部 in ラベ
ンダー
今年最後のなま音倶楽部、募集開始しました!
お気軽にご参加くださいませ!!(^○^)/
出演希望は
http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/
の掲示板に書き込むだけ!!!
よろしくですm(__)m


○TakoBAR LIVE

・11月6日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・11月13日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・11月20日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・11月27日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!

 

◆◆ライブ情報◆◆


○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!
 普段15分とかの持ち時間で満足されていない方!
 TakoBAR LIVEでたっぷりやりませんか!(^○^)/
 出演者募集中!!!(^○^)/


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽し
みましょう!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆


●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽に
どうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも
受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギ
ター練習をしてます〜

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM 
http://www.ustream.tv/channel/takobarlive

<<サンフレッチェ勝った!! | 自堕落日記トップへ | 水分が…>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック