AX 見える魚は…:自堕落日記

自堕落日記 > 釣り > 見える魚は…

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

釣り

見える魚は…


先日久々?に近くの海端で昼飯を食べました。
暖かい日でして気持ちよかったですね〜(^○^)

以前何気に買った400円弱のお皿2種とコップ、
スプーン等のセットが結構役立ってます(^○^)v

そんなに風もなかったから釣り日和。
おじさん達が数人がサヨリを釣ってましたね。
時々あがっていたからまぁまぁの釣果かな??

防波堤の下の海に目をやると、30cm前後でしょ
うかチヌが何匹も泳いでいるんですね。
家の前でも見るのですが、この見える魚って釣
れないって言われますね。
なぜなんでしょうね〜???

こちらの姿が見えるから??
あまり腹が減ってなくて遊んでるだけだから?

まぁ、見える魚を釣っても、釣りの駆け引きっ
てのがないので楽しくはないかもですね。
特に食べることを主目的としていないと場合は
そうですね(^^;)
見えない魚とのやり取りが面白いんですからね〜!


そんなチヌたちが何を考えている?のかって思
うのですね。
それは釣り人であればアレコレ考えたコトがあ
るんじゃないでしょうかね??

ある方は、餌のオキアミ(海老)の目をチヌが
怖がるから頭をとってから針に着けるとか…
ある方は、オキアミのお尻の方から針を通す方
が生きているように思えるから良いとか…
チヌはキラキラしたモノに興味を持つから、巻
き餌に牡蠣ガラを割ってまぜると良いとか…

色んな経験からそういったコトをやるのでしょ
うが、実際はどうなんでしょうかね??

チヌの生態を研究している先生だったか、その
方にレポーターさんが「○○はどうなんでしょ
うか?」って聞いたら、先生は「チヌじゃない
から分かりませんね…」ってな感じの答えを出
されました(^▽^;)

そりゃ間違いないですね〜(^^;)


チヌのコトを良く知っているからこその言葉か
なって思いましたね。
なんだか説得力があったとうに思いましたね。

本当に話すならアレコレ言われるのでしょうが、
チヌを知らないレポーターさんに言うことはな
いのかもですね〜(^▽^;)
レポーターさんが、チヌ釣りを一生懸命されて、
自分なりの答えを持っているとすればソレに対
するアドバイスとかはもらえたんでしょうね。


生き物たちの本当の気持ちが分かったら良いな
〜って思いますが、ピュアな?生き物たちの考
えていることを知ると自分が恥ずかしくなるか
もですね…( ̄▼ ̄|||)




○11月28日(土)第96回なま音倶楽部 in ラベ
ンダー
募集を終了しました!!
http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/
ぜひ観に来てくださいませ!!!
よろしくですm(__)m


○TakoBAR LIVE

・11月6日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・11月13日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・11月20日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・11月27日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!

 

◆◆ライブ情報◆◆


○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!
 普段15分とかの持ち時間で満足されていない方!
 TakoBAR LIVEでたっぷりやりませんか!(^○^)/
 出演者募集中!!!(^○^)/


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽し
みましょう!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆


●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽に
どうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも
受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギ
ター練習をしてます〜

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM 
http://www.ustream.tv/channel/takobarlive

<<おもてなし | 自堕落日記トップへ | ピンとこないけど…>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック