AX 常識〜!!(^^;):自堕落日記

自堕落日記 > 独り言 > 常識〜!!(^^;)

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

独り言

常識〜!!(^^;)


朝ドラで妾が出るかでないかってのがちょびっ
と話題になっているとか…
最近では妾ってのはダメだけど、当時は当たり
前のコトだったようで、実は主人公のあさも妾
の子だったとか…(^^;)

それにあさが作った大同生命の社長も、妾の子
がなったとも書いてありました…
当時としては、アレコレなくて珍しいコトでは
なかったようですね。

ドラマの中でだんなさんに妾を持たせる話は出
てはきているんですね。
だったら、妾さんが出てきてもいいような…(^^;)


今はダメだからと言って本当のコトを避けて通
るのはどうかと思いますけどね…
もし、今の常識に当てはめた内容で映画やドラ
マを作らなきゃいけないってことになると、お
侍さんが刀を持って歩いていること自体銃刀法
違反になるし、人を切るなんてもってのほか!!
士農工商の身分制度もそうだし、戦争に関する
コトもダメなことばかりになりますよね(^^;)

もち言葉使いも同じかな??


時代によって常識は違うわけですからね〜(^^;)
今常識と言われるようなコトも、たいして歴史
のない事柄が結構ありますよね。
インターネットも今や常識のように言われます
が、実際にはこの10年くらいで急激に伸びてき
たわけでして、常識年齢10年くらい?( ̄▼ ̄|||)

そうそう、昔は非常識って思われてたコトが今
は常識ってのも結構あるように思うんですね。
例えば、歩きながら食べるとか、シャツを出し
て着るとか…

だから、あまりにも今の常識に当てはめてしま
うってのは逆に歪むんじゃないですかね??

どうなんでしょうね???

まぁ、どっちでも良い気もするけど、こういっ
た話が話題になるってのも今の時代だからなん
でしょうかね???(^▽^;)



○TakoBAR LIVE

・12月4日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・12月11日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・12月18日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・12月25日(金)TakoBAR クリスマス!!!
・12月28日(月)TakoBAR忘年会 in クロスロード!!
 参加希望の方、ぜひご連絡くださいませ!!(^○^)/


◆◆ライブ情報◆◆


○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!
 普段15分とかの持ち時間で満足されていない方!
 TakoBAR LIVEでたっぷりやりませんか!(^○^)/
 出演者募集中!!!(^○^)/


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽し
みましょう!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆


●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽に
どうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも
受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギ
ター練習をしてます〜

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM 
http://www.ustream.tv/channel/takobarlive

<<なま音倶楽部終了!だけど… | 自堕落日記トップへ | 約8兆円…( ̄▼ ̄|||)>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック