AX 約8兆円…( ̄▼ ̄|||):自堕落日記

自堕落日記 > NEWS アレコレ > 約8兆円…( ̄▼ ̄|||)

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

NEWS アレコレ

約8兆円…( ̄▼ ̄|||)


公的年金の積立金を運用するGPIF(年金積立金
管理運用独立行政法人)が、わずか3カ月で、過
去最大となる、およそ8兆円の損失を出していた
ことが明らかになりました。(フジテレビ系より)

う〜ん、○が4つまでの計算がやっとの私にと
っては太陽よりも遠い世界の話ですね〜(^^;)
年金大丈夫??って話をよく聞きますが、ホン
マ大丈夫??

多分厳しいでしょうね〜
って40才の頃にも言ってたような…
それがあと少しで年金がもらえる年になる今も
なんとか出てるんですね(^^;)

でも、もらえる時期がだんだんと遅くなってい
まして、私の場合4月1日までは60歳からもらえ
るのに一日違うだけで62歳からになりました(T_T)
一日の差が2年の差になるんですね〜
なんだか、損した感じですね!!( ̄▼ ̄|||)
そんな感じで、だんだんともらえる時期が遅く
なってきて、70歳まで働かないともらえなくな
るような…大変ですよね〜(^^;)


いつも思うのですが、身体が動かなくなってお
金をもらっても楽しくないですよね。
元気な時に楽しまなきゃね!!!(^▽^;)

そう思うと、70歳からどれほど楽しめるんだろ
うかって思ってしまいますね。
医療が進んで色んなモノ?を使って70歳でも十
分に元気に!
ってことになるのかもですが、整形等で若く見
えるって言われる芸能人さんをアレコレ言えな
くなりますね(^^;)

それに、元気であっても20代のぴちぴちを維持
できると思えないしね〜( ̄▼ ̄|||)


そんなコト考えると、まだ身体の動く今こそ楽
しまなくちゃって思うのです。

楽しむってのは、お金のあるなしではなくて自
分が楽しいと思えることが出来るってことでし
て、どんな立ち位置にあろうが、その立ち位置
で楽しむコトはできるんじゃないですかね??

そのためには、お金よりも健康ってことになる
んかな??


先が見えない時代!!
いえいえ、いつの時代も先は見えてなかったん
ですよね〜!!

将来を思い悩むよりも、今を大切にしていくコ
トが大切かもですね〜(^○^)/

そして…

アリとキリギリス

キリギリスになるのです…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




○TakoBAR LIVE

・12月4日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・12月11日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・12月18日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・12月25日(金)TakoBAR クリスマス!!!
・12月28日(月)TakoBAR忘年会 in クロスロード!!
 参加希望の方、ぜひご連絡くださいませ!!(^○^)/


◆◆ライブ情報◆◆


○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!
 普段15分とかの持ち時間で満足されていない方!
 TakoBAR LIVEでたっぷりやりませんか!(^○^)/
 出演者募集中!!!(^○^)/


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽し
みましょう!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆


●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽に
どうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも
受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギ
ター練習をしてます〜

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM 
http://www.ustream.tv/channel/takobarlive

<<常識〜!!(^^;) | 自堕落日記トップへ | ペーパーレス>>

この記事へのコメント

  • トムねこ
  • 2015年12月01日 20:58
  • タコさん、お元気ですか「!?」ショッキング
    ホントお久しぶりです「!!」うっしっし(笑)
    ワタクシ、超・多忙な日々の連続で、とんとご無沙汰しておりました困りふらふら
    タコさん、相変わらず、快調ですねハート3(大きい&小さい)顔1(うれしいカオ)
    頭の下がる思いです平謝り平謝り
    私事ですが、
    今月末、引っ越しをすることにしました。
    10年以上、住み慣れた部屋だったのですが、少しアキが来てしまい、このままじゃ、ますます自分がダメになる失敗
    心機一転「!!」イチから出直そう「!!」パンチ
    と覚悟を決めましてにこにこ

    慣れ親しんだものに別れを告げるというのは、悲しいし、苦痛を伴うものでございます涙ぽろりうっしっし(笑)

    でも、今後、自分が成長するためには、さらなる飛躍・ステップアップのためには、
    避けては通れない、不可避なことだと思い、決断しましたおやゆびサイン顔1(うれしいカオ)
    となりの部屋の住人と、なんとなく相性が悪いというのも理由の一つかもしれません泣き笑い(笑)
    でも、一番大きいのは、やはり飽きた〜ふらふら大好きな自然はたくさんあるんだけど、いろんな意味で『刺激』が少ない←人にしてもモノにしても
    あとは、さっきも言いましたけど、自分のさらなるステップアップのため、強制的な『自己変革』のため「!?」うっしっし(笑)

    大学入学のために、広島にきた頃を思い出していますてれてれ
    このたびの引っ越しで、また学生気分に戻って、新たに頑張ろう「!!」力こぶ力こぶ力こぶ
    って思います顔1(うれしいカオ)

    タコさん、
    今後ともヨロシク「!!」チュー2バイバイ顔1(うれしいカオ)
  • タコ
  • 2015年12月02日 09:41
  • お疲れ様です。
    夜仕事しているんで、昼間は結構ヒマしてるから書けるんです(^^;)

    引越しですか!!
    いろんな意味でエネルギーが必要ですよね。
    多忙な中、体調を壊されないように気をつけてくださいませ。

    ちなみに広島市在住ですか??
    私は広島市の端っこ辺りなんですが…(^^;)

    心機一転、モチベーションが上がることを祈ってます!!!(^○^)/

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック