AX 食べ続ける実験…(^^;):自堕落日記

自堕落日記 > チマタの戯言 > 食べ続ける実験…(^^;)

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

チマタの戯言

食べ続ける実験…(^^;)


吉野家さんが「冷凍牛丼の具」を3ヶ月食べ続け
るって実験を行って「体重や体脂肪率が変化し
たり、血液データに影響を与えたりしたという
事実は、調査では「なかった」という結論です」
って結果をだしたとか…

なんだか変な実験をしているんだと思い見てみ
ると、牛丼を食べ続けると良くないって噂があ
ったようですね(^^;)
だから20〜65歳未満の男女24人に毎日必ず冷凍
牛丼の具を食べてもらうって実験を行ったよう
ですね。

私は、牛丼をほとんど食べないのでヘェ〜で終
わりですが…(^▽^;)

これを見てカップヌードルが出た頃、珍しさも
あり上司が夜食だと言って3個食べた後、気持ち
が悪くなったと言ってたのを懐かしく思い出し
ました(^^;)
何が原因かはわかりませんけどね…

牛丼にしてもカップ麺にしても、同じモノを食
べ続ける良し悪しは別にして飽きますよね〜
ただ、ご飯は飽きない優れものですが…(^○^)

一日30食品(1日30品目)は、1985年厚生省(現厚
生労働省)が作成した「健康づくりのための食生
活指針」で「一日30食品を目標に」と提唱され
てたように、アレコレ食べる方が飽きないのも
あるけど栄養が偏らないからいいんでしょうね。
ちなみに最近は「主食、主菜、副菜を基本に食
事のバランスを」「多様な食品を組み合わせま
しょう」って表現になっているようですね。


そんなんで、私も弁当を選ぶ時スーパーで色ん
なモノが少しずつ入っているおかずセットにし
たりしてます。
メインのおかずがないので物足りない気もしま
すが、それを食べれば多分十数種類の食品をと
ることができますからね〜(^○^)

良く思うのは、いつも好きなモノを中心に食べ
るから、その関係でアチコチ悪くなったりする
んじゃなかろうか??

でも、あまり考えると、食べる楽しみが減るっ
てストレスが…( ̄▼ ̄|||)

まぁ、基本偏らないようにすることが大切なん
でしょうね〜(^^;)



○TakoBAR LIVE

・12月11日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・12月18日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・12月25日(金)TakoBAR クリスマス!!!
・12月28日(月)TakoBAR忘年会 in クロスロード!!
 参加希望の方、ぜひご連絡くださいませ!!(^○^)/


◆◆ライブ情報◆◆


○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!
 普段15分とかの持ち時間で満足されていない方!
 TakoBAR LIVEでたっぷりやりませんか!(^○^)/
 出演者募集中!!!(^○^)/


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽し
みましょう!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆


●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽に
どうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも
受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギ
ター練習をしてます〜

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM 
http://www.ustream.tv/channel/takobarlive

<<Youtuber | 自堕落日記トップへ | どこまで考えてる??>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック