AX 忘年ライブ〜!!(^○^)/:自堕落日記

自堕落日記 > Tako BAR > 忘年ライブ〜!!(^○^)/

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

Tako BAR

忘年ライブ〜!!(^○^)/


今日12月28日は、TakoBARの忘年ライブ in ク
ロスロード!!
IZ BANDを含めて、7バンドが出演予定!!
飛び入り歓迎!!
お気軽にお越しくださいませ!!(^○^)/

アコギ、エレキあります!!

普段アコギを中心の方も、ドラムやベースに入
ってもらってバンド感覚を楽しめますよ!!
ボーカルの方もどうぞ!!
いずれも、ギター、ベース用にやりたい曲のコ
ード譜を2〜3枚お持ちください!!

まったり、ゆったり一年を振り返りながら楽し
みましょう!!


そんな感じで、もう今年も4日しかないですね…
TakoBARも、今日は忘年会、明日29日は休んで、
30日、31日(年越しライブ)で今年を終えます。

色んなことがあった一年ですが、なんとか生き
延びることができた!って感じですね(^^;)

最後、まったりと楽しんでいきたいと思います
ので、最後までよろしくお願いしますm(__)m


そして来年は2日から始めます!!


●営業の変更!!
 ご注意くださいませ〜(^▽^;)

・12月29日(火)休みます!!
 ちょいと疲れがたまってます(^^;)

・12月31日年越しパティーやります!
 参加いただける方連絡ください!!m(__)m


○TakoBARの営業予定

・12月28日(月)TakoBAR忘年会 in クロスロード!
 参加希望の方、ぜひご連絡くださいませ!!
 みかん、とり放題??をやるつもり!(^○^)/
・12月29日(月)休みます。
・12月30日年忘れFreeLIVE!!
 まったり今年を振り返りながら歌い納めしまし
 ょう!
・12月31日(木)年越しパーティ!初詣!
 参加者募集中!!!ぜひメール、電話、でお申し
 込みください!
 参加者数によってはお休みになります(^▽^;)
・1月1日(金)お休み!
・1月2日(土)歌い初め!!営業します!!
・1月3日(日)歌い初め!!営業します!!
・1月4日(月)1月5日(火)お休みします!
・1月6日(水)から通常営業!!(^○^)/

◆◆ライブ情報◆◆


○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!
 普段15分とかの持ち時間で満足されていない方!
 TakoBAR LIVEでたっぷりやりませんか!(^○^)/
 出演者募集中!!!(^○^)/


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽し
みましょう!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆


●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽に
どうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも
受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギ
ター練習をしてます〜

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM 
http://www.ustream.tv/channel/takobarlive

<<朝から働きづめ(^▽^;) | 自堕落日記トップへ | ありがとうございましたm(__)m>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック