AX 第98回なま音倶楽部終了〜!!:自堕落日記

自堕落日記 > 映画、音楽 > 第98回なま音倶楽部終了〜!!

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

映画、音楽

第98回なま音倶楽部終了〜!!


昨日は、恒例のなま音倶楽部を開催しまして、
音響のトラブルってのもあったりしましたが、
なんとか無事終了することができました〜(^○^)/
14組、満杯で時間ギリギリまで賑やかでしたね
〜!!

一応4月の100回で毎月開催を終了するってこと
ででしょうか、久しぶりの参加者さんも!!(^○^)
応援に駆けつけていただきました皆様、出演の
皆様ありがとうございましたm(__)m


ここのところ、PA機器ではっきり理由の分から
ないトラブルが発生していまして、ダチに見て
もらってもいまいち理由が…(^^;)
まぁ、機材によっては結構長年頑張ってくれて
いるヤツラもいますから、くたびれてきたのか
もですね。
特に、常設ではなくライブの度に運搬している
ので、故障しやすい環境って言えるかもですか
らしかたないことかもですね。

後2回頑張って欲しいもんだと思うのです〜(^^;)


今回、始めて見られた方から暖かな雰囲気で凄
く良い!!
ってお話もいただきまして、なんだかメチャ嬉
しかったですね〜(^○^)/

その雰囲気とかってのは、やっている者には意
外に見えないものでして「そうなんかな?」っ
てな感じではあるのですが、客観的な目線で良
いと行って貰えるのはありがたいですよね〜!!
出演者の皆さんがマジメに取り組んでいただい
ているからかもですね〜!!
感謝ですね〜m(__)m


「なま音倶楽部」のコンセプト?
・広島で一番敷居の低いライブ!
・ここで人前で演奏することに慣れて、ちゃん
としたライブに出てもらえるように!
ってのは変わってないんですよね〜

今回久しぶりに参加いただいた皆さんを見てて、
「人前で演ることに慣れて…」ってのはあった
んだな〜って思いました(^○^)
もち私も人前で演ることに慣れてきましたから
ね〜!!


寒い冬ですが、ポカポカと暖かい「なま音倶楽
部」でした〜(^○^)/

第99回は3月26日(土)
第100回は4月29日(祝)出演者さんの様子を見
てアンプラグドでやるかも…(^^;)


後2回、楽しみましょう!!!!(^○^)/



○4月29日(金・祝)なま音倶楽部100回記念を
開催します!!
 予定としては、昼間から開催19時くらいに終
了して打ち上げをやろうと思っています。
 出演者は、ボチボチ募集し始めます。
 出演者数で、演奏曲数少なくなるかもですが、
お気軽にお申し込みくださいませ!m(__)m
 なお、なま音倶楽部は、100回を一区切りとし
て毎月の開催は終了します。
 年に何回か開催できればと思っています。
 その他では、「ミニなま音倶楽部」(仮称)
をTakoBARでやろうかとも考えてますのでよろ
しくですm(__)m

 ・2月27日(土)第98回なま音倶楽部
  募集開始!!
  http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/
 ・3月26日(土)予定。第99回なま音倶楽部
 各月月初めに募集を開始しますので、こちら
もよろしくですm(__)m

○5月21日(土)TakoBAR5周年ライブ in クロ
スロード
 早いもので、いつのまにか5年経ってしまい
ました(^^;)
 バンドOKです!!
 ダラダラがお好きな方、お申し込みくださ
いませ!!

○TakoBARの営業予定

・2月19日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・2月26日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・3月4日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・3月11日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・3月18日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・3月25日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!


◆◆ライブ情報◆◆


○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!
 普段15分とかの持ち時間で満足されていない方!
 TakoBAR LIVEでたっぷりやりませんか!(^○^)/
 出演者募集中!!!(^○^)/


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽し
みましょう!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆


●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽に
どうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも
受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギ
ター練習をしてます〜

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM 
http://www.ustream.tv/channel/takobarlive

<<量り売り | 自堕落日記トップへ | 験を担ぐわけではないけど…>>

この記事へのコメント

  • 山本ユウコウ
  • 2016年02月29日 09:02
  • お世話になりました。なま音は本当に皆さん親切であたたかい雰囲気のライブです。
    ・・が私にはいつも緊張感の高いドキドキのステージでした・・毎回ミスしますしね(笑)
    とてもよい勉強と経験になりました、感謝しております。またBARにも顔をだします。
  • タコ
  • 2016年02月29日 13:26
  • ユウコウさんありがとうございました。
    いつも凄い演奏に驚いてました。
    年に何度かやろうとは思っていますので都合がつけばご参加くださいませ〜m(__)m

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック