AX 験を担ぐわけではないけど…:自堕落日記

自堕落日記 > 独り言 > 験を担ぐわけではないけど…

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

独り言

験を担ぐわけではないけど…


夜中に本通りで占いをしている女性が居ます。
ヒマだと眠いのでしょうね座ったまま居眠りを
…(^^;)
それでも結構な割合で占ってもらっている若者
を見るんですね。
女性の方が多いようにも思うのですが、男性も
時々…

元々占いってのはあまり気にしないのですが、
良いコトが書いてあればそれだけ採用するって
都合の良い使い方をしてます(^^;)

最近は、験を担ぐってこともあまりしなくなっ
たのですが、友が創った焼き物を気に入って一
つ買ってから、なんとなくお店にお客さんが増
えたような気がしてます(^^;)
本人に聞いてみると、他の人からも同じように
言われたことがあるとか…

その作品はガイコツとかを題材しているので、
一般的には受けが良くないかもって思うのです
が、私としては気に入っているんですね〜(^○^)

それで、昨年の暮れにもう一つ購入したんです
ね〜
それもまた多少の効果があるような…

この際、彼の作品だらけにしてビルでも建てよ
うか!!!
ってな計画を…立てませんが…( ̄▼ ̄|||)

これも験を担ぐってことになるのでしょうかね?


自分のモチベーションを上げるために、占いや
験を上手く使うといいかなって思うのですね。
そのためには、悪いコトは忘れて良いことをチ
ョイスして行くのがいいですよね〜(^^;)

その効果の有無は分かりませんが、自分にプラ
スになるなら利用するってのは有りかと思うの
ですね。
注意することについても、注意して悪いコトは
ないでしょうから、それも意識して悪いコトは
ないんじゃないですかね??

ホントご都合主義みたいな感じですが、何でも
使えるものは使うってのは大切かもですね〜(^▽^;)


無理しなくても出来るコトはやってみる。
それでちょいと気持ちがアップするならやるべ
きかな??
やらないよりやった方が良いことって結構ある
ような気がしているんですが、それを験を担ぐ
って言うんですかね??




○4月29日(金・祝)なま音倶楽部100回記念を
開催します!!
 予定としては、昼間から開催19時くらいに終
了して打ち上げをやろうと思っています。
 出演者は、ボチボチ募集し始めます。
 出演者数で、演奏曲数少なくなるかもですが、
お気軽にお申し込みくださいませ!m(__)m
 なお、なま音倶楽部は、100回を一区切りとし
て毎月の開催は終了します。
 年に何回か開催できればと思っています。
 その他では、「ミニなま音倶楽部」(仮称)
をTakoBARでやろうかとも考えてますのでよろ
しくですm(__)m

 ・2月27日(土)第98回なま音倶楽部
  募集開始!!
  http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/
 ・3月26日(土)予定。第99回なま音倶楽部
 各月月初めに募集を開始しますので、こちら
もよろしくですm(__)m

○5月21日(土)TakoBAR5周年ライブ in クロ
スロード
 早いもので、いつのまにか5年経ってしまい
ました(^^;)
 バンドOKです!!
 ダラダラがお好きな方、お申し込みくださ
いませ!!

○TakoBARの営業予定

・2月26日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・3月4日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・3月11日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・3月18日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・3月19日 (土)ライブ!!
『まれすけvs盛池タカヨシ ガチンコツーマン!』at Tako Bar
 オープン18時、スタート18時半
 チャージ1500円(ワンドリンク付き)
 チケット制ではないのでフラッと気軽に寄ってください

・3月25日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!


◆◆ライブ情報◆◆


○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!
 普段15分とかの持ち時間で満足されていない方!
 TakoBAR LIVEでたっぷりやりませんか!(^○^)/
 出演者募集中!!!(^○^)/


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽し
みましょう!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆


●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽に
どうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも
受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギ
ター練習をしてます〜

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM 
http://www.ustream.tv/channel/takobarlive

<<第98回なま音倶楽部終了〜!! | 自堕落日記トップへ | 知らないうちに…>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック