AX 卒業式だったんだ…:自堕落日記

自堕落日記 > チマタの戯言 > 卒業式だったんだ…

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

チマタの戯言

卒業式だったんだ…


昨日本通りを歩いていたら袴姿の女子がたくさ
ん歩いていました。
なんじゃろか??なんか袴姿ええな〜とか、も
うちょいと落ち着いた色や柄の方がいいんじゃ
なかろうか??
ってなコトを思いながら、「献血で全血液が不
足してます」って献血センターのメッセージを
眺めてました。
そういえば、成分献血なら出来る時期かな??

そうそう、昨日は大学の卒業式だったから袴姿
の子がたくさんいたんだ…
何も考えてない…(^^;)


卒業式ってのは一つの区切りってことになるん
ですね。
日程も事前にわかるし、はっきりと生活がかわ
る分かりやすい区切りですよね。
だから、皆と一緒に祝うことができるからいい
ですよね〜(^○^)

人生の中での区切りってのは、その後?に色々
とやってくることがありますが、多くの場合自
分だけに分かる区切りだったりするんですよね。
良いも悪いもそうですね。

そんな区切りを使って変身することもできるし、
落ち込んでいくこともある…

でも、ステップアップの踏み台として上手く使
えれば区切りってのはありがたいものじゃない
ですかね??
インパクトの強い区切りってのは、そうそうあ
るものじゃないですから、それをどのように活
かすかってのでその後の流れが随分変わるかも
ですね〜(^○^)

私も何度か大きな区切りみたいなのを経験しま
したが、大きく飛躍はできなかったにしても転
がり落ちることもなかった??(^^;)
どっちかと言えば、普通になんとか乗り越えた
感じですね…(^^;)

でも区切りを経験したことで知らないうちに身
についたコトはあるように思うのですが…
ただ、それは結構年月が経ってからなんとなく
思えたのですが…

まぁ、大変な区切りに経たされた時には、これ
がどっちに転ぶのかってなコトを考える余裕は
なかったし、それから時間が過ぎなきゃわから
ないので後から気づくのが普通かな??(^▽^;)


そうそう、4月29日開催の「なま音倶楽部100回」
これも一つの喜べる卒業かもですね〜(^○^)/




○4月29日(金・祝)なま音倶楽部100回記念を
開催します!!
 予定としては、昼間から開催19時くらいに終
了して打ち上げをやろうと思っています。
 出演者は、ボチボチ募集し始めます。
 出演者数で、演奏曲数少なくなるかもですが、
お気軽にお申し込みくださいませ!m(__)m
 なお、なま音倶楽部は、100回を一区切りとし
て毎月の開催は終了します。
 年に何回か開催できればと思っています。
 その他では、「ミニなま音倶楽部」(仮称)
をTakoBARでやろうかとも考えてますのでよろ
しくですm(__)m

 ・2月27日(土)第98回なま音倶楽部
  募集開始!!
  http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/
 ・3月26日(土)予定。第99回なま音倶楽部
 各月月初めに募集を開始しますので、こちら
もよろしくですm(__)m

○5月21日(土)TakoBAR5周年ライブ in クロ
スロード
 早いもので、いつのまにか5年経ってしまい
ました(^^;)
 バンドOKです!!
 ダラダラがお好きな方、お申し込みくださ
いませ!!

○TakoBARの営業予定

・3月11日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・3月18日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・3月19日 (土)ライブ!!
『まれすけvs盛池タカヨシ ガチンコツーマン!』at Tako Bar
 オープン18時、スタート18時半
 チャージ1500円(ワンドリンク付き)
 チケット制ではないのでフラッと気軽に寄ってください

・3月25日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!


◆◆ライブ情報◆◆


○土曜日はセッションDAY!!
 とにかく来られた方でボチボチやりましょう!

○TakoBAR LIVEは、毎週金曜日の20:00頃〜!!
 普段15分とかの持ち時間で満足されていない方!
 TakoBAR LIVEでたっぷりやりませんか!(^○^)/
 出演者募集中!!!(^○^)/


○いずれもライブ終了後は、フリー参加で楽し
みましょう!(^○^)/
○オリジナル企画受け付けています!!(^○^)/


◆◆その他イベント!◆◆


●Tako BARで何か企画をしたいって方もお気軽に
どうぞ!!(^○^)/

●Tako BARでのライブ出演希望。企画ライブも
受け付けています。
ぜひ、私にメッセージくださいませ!(^○^)v

●ライブのない日は、のんびり井戸端会議やギ
ター練習をしてます〜

◆Tako BARのHP http://tako-bar.boo.jp/
◆mixi コミュ:
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5589503
◆Tako BAR USTREAM 
http://www.ustream.tv/channel/takobarlive

<<トンカツ?カツ丼?? | 自堕落日記トップへ | 隙があるから??>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック