AX 個人情報保護ってありえない感じですね(^^;):自堕落日記

自堕落日記 > ビジネス アレコレ > 個人情報保護ってありえない感じですね(^^;)

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

ビジネス アレコレ

個人情報保護ってありえない感じですね(^^;)



個人情報保護の問題はいろいろ言われているし、情報提供や販売等にかかわるHPでは個人情報の取り扱いに対するポリシーが書かれていますが、さてさてどこまで守ってもらえるものやら…

個人情報の取り扱いについては、一応書いてあるけどどこまで本気かってことはわからないですからね。
それに届いたお客様のデータを管理しているのが人ってことから言えば、データ管理がしっかりとなされているかなんでわかったものじゃないですね。┐(-。ー;)┌

大手の企業では、データの持ち出しに関してはかなり厳しくやっているようですが、中小企業は正直個人情報は漏れ漏れであると思っていた方がいいでしょうね。


それで、フリーメール等を使うことになるのですが、馴れてなきゃいくつもメルアドもってっても使い切れてないですね。


ってなことで、私はメルアド、名前はしかたないと思っています…
その上で、価値ある?と思われる情報を入手しています。
おかげさまで、メールには用もないメールが日に数十入ってきます…
以前は、迷惑メールに登録してましたが、切がないので最近は面倒になり一括削除!!!!(^^;)


関係ないところからメールが入り始めるってことは、個人情報の売買が行われているってことでしょ?

私も利用していますが、ブログを無料分析してくれるHPがあるのです。
時間別アクセス数、検索キーワード、検索エンジン、リンク元等々の情報が見られるのですよ。
無料でこれだけ見られるってことは、本気で見ればどこまで見られるか創造もつきませんよね。
イヤイヤ、登録しているブログの人気度の情報を集めることが、大金を生むネタになるってことを忘れてはなりませんね〜

個人情報の扱いも含めて、見えないところでしのぎを削る時代にネット音痴の我々は遊ばれるだけでしょうね…
そうして見ると、やっぱアナログなコミュニケーションがいいかな〜(^O^)v




<<観るに値する映画は最初の20分でわかる?! | 自堕落日記トップへ | 何事も習うと早いですね(^O^;>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック